※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーぷる
妊活

採卵前診察、生理8日目でした。原因不明不妊、AMH3.98でアンタゴニスト…

採卵前診察、生理8日目でした。
原因不明不妊、AMH3.98でアンタゴニスト法です。

8日目に診察したら、AMHの割に育ちがよくないみたいです。右に6.7個、左はあまり育っておらず2個くらい‥元々タイミングや人口受精の時も排卵は遅めでは育ちはゆっくりではありましたが‥。

ゴナールエフの容量は減らさず、明日よりアンタゴニスト製剤も追加するのですが、卵はこれ以上数が育ってくれることはあるのでしょうか。

採卵も初めてで、色々不安で、人それぞれなのはわかりますが、経験談お伺いしたいです。

コメント

ゆう

4度採卵の経験あります
見えてると言われた数と同じ〜2個多目くらいが採卵結果なことが多いです

今回の採卵は、D6ですでに20ミリと1個が大きく、3個追いつくかなー?あとの3個は小さくて無理かも。といわれていましたが、8個採卵して4個受精、3個胚盤胞でした