※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒカル
妊活

妊娠3週6日で子宮口が遠くなり、症状が出ています。明日の検査は正確ではないでしょうか。

妊娠してれば3w6dです。
1週間前から福さん式で子宮口確認してます。
一昨日ぐらいまでは子宮口上向いましたが 昨日ぐらいから 指が届かなくなりました。ちなみに周期は30日で生理予定日は3日後です。
2w6dぐらいから 下腹部のつんつんとした痛みや 胃痛 咳などいろんな症状がありました。
いつもはいらいらと胸の張りが生理予定日1週間前にはあるのに今回はありません。
微熱から昨日は38度と高熱が出て黄色の痰も出て風邪だなぁと思いましたが子宮口遠くなってたので 妊娠してると思いますか?
明日4w0dでチェックワンファストしても正確ではないですよね??

コメント

♡ボンポワン♡

子宮口の確認はしたことがないですがフライング検査でも陽性が出れば正確で間違いないと思います!
ただ陰性の場合はもう一度時間をおいて検査するのがいいと思います☺私は妊娠の度に症状が違い、絶対妊娠した!って思った時は陰性だったり😅またリセットかなーと思うと妊娠してたりと様々でした。PMSの症状と似てるので難しいですよね。でもフライング検査したくなる気持ちわかります!

• ヒカル

ヒカル

フライングを3w2dの日からたま〜にやってるのですが薄い線すら入らず真っ白なので怖くなってきてしまいました…でも気になるからやるんですが…
    あと3日が耐えられなくて…

• 7月13日
♡ボンポワン♡

わかります!私も何本、検査薬を無駄にしてきたことか😅出てないのに出てるようにさえ見えてくる時もありましたよ。妊娠してるといいですね♥

• ♡ボンポワン♡

♡ボンポワン♡

すいません。返信の場所間違えてしまいました。

• 7月13日
  • ヒカル

ヒカル

さっきフライングしてみたらやっぱり陰性でした…子宮口も下がってきたような気もします…またリセットしてしまうのでしょうか…

• 7月13日
ぴぴぴ

チェックワンファストは尿中hcgが25IU/Lから陽性ラインが出ると思うので、妊娠されてたら4w0dでも出るんじゃないかなと思います。
私は4w3dで一般の検査薬(50IU/L)でうっすら陽性が出て、血中hcgが64でした。

• ヒカル

ヒカル

そうなんですね😳
    どうか妊娠してますようにと祈るばかりです…

• 7月13日