※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊活

3wで妊娠超初期の症状が出た方いますか?具体的な症状を教えてください。

3wで妊娠超初期の症状出た方いますか?

今日(3w3d)おりものシートに少量の出血がありました。
他には、朝目やにが凄く結膜炎になってしまい
そこからどんどん具合が悪くなって
今は熱っぽいし喉と頭が痛いです。。

個人差あると思いますが、3wで何かしらの症状出た方、どんな症状が出たか教えてください。

コメント

ごん

3w5dの日、職場でいつも通り昼食をとったあと、ほんの少しだけムカムカしました‪‪💦‬3w4dはいつもと変わらず食事がとれていたので、風邪だろうと気にもとめてなかったです😅出血はなかったです!

いつになったら高温期が終わるのか不安でした…排卵が遅れていて、月経周期が40日を超えたので婦人病か何かを疑い、念の為にクリアブルーを使用したら薄いけど目視でわかる線が入りました。検査実施日は3w6dです!
4w0dからつわりが始まりました(;^o^)

• なつみ

なつみ

詳しく回答していただき、ありがとうございます!私は今周期基礎体温がガタガタだったのと排卵検査薬がイマイチ反応せず、いつが排卵日か分からず諦め気味だったんですがいきなりこんな症状が出てきて、あれ?って感じです^^;
    ちなみに4wからのつわりって、どんな症状出ましたか?(;-;)

• 1月2日
  • ごん

ごん

私は常に36.8℃以上続いて、3w4d時点で37℃超えていました!低くなったから生理がくる!と思ったんですけど、翌日には跳ね上がり生理の心構えができずにイライラしていました‪‪💦‬
    下腹部痛も続き、胸が痛かったのでまさか妊娠しているとは思っていませんでした。

つわりは重かったので、壁伝いじゃないと歩けず常に船酔いでした。枕元にバケツを置いておかないと、嘔吐するのに間に合わなかったり…とにかくめまいが強く飲食できませんでした。水も飲めず氷もダメで、夏だったのでかなりキツかったです😭におい悪阻で洗剤やシャンプーの匂い、主人の匂いもダメでした…よだれ悪阻もあったので一気に全部きました‪‪💦‬

• 1月2日
もくもくふゆぅーん

それより前に症状でてました。風邪っぽかったり、体が暑かったです。腰も痛かったですね。かなりのフライングでしたが、妊娠してるかもって思って3w4dで検査薬やってうっすら線でてましたよ😊

• なつみ

なつみ

ご回答ありがとうございます!
    風邪っぽいって、本当に風邪引いた時みたいな感じですよね(;-;)?今日初詣行ったからうつされたのかなとも思いましたがとりあえず薬は飲まないようにしてますm(_ _)m
    検査薬は何使われましたか?

• 1月2日
  • もくもくふゆぅーん

もくもくふゆぅーん

はい、そうです。手もすごく熱くて、風邪じゃない?って旦那に言われてました。くしゃみ鼻水頭痛もありました!あとは眠気、食欲、胸の張り、生理痛みたいな痛みも…。確かドゥーテストだったと思います!

• 1月2日
  • なつみ

なつみ

教えて下さりありがとうございますm(_ _)m!参考にさせていただきますm(_ _)m その風邪のような症状いつくらいまで続きましたか?(何度も質問すみません) 妊娠検査薬で陽性が出たら、妊娠した症状なんだと思って安静にしてれば大丈夫ですかね(;-;)?

• 1月2日
  • もくもくふゆぅーん

もくもくふゆぅーん

いえいえ大丈夫ですよ!風邪の症状は発覚する頃にはおさまっていたような気がします。陽性が出たら激しい運動やお薬などには気を付けて、初診まであったかくして過ごせばOKですよ😊妊娠されてるといいですね💓

• 1月3日
ibu

今まさに同じ状態です。私は何回か着床出血がありましたが、今回3w3で生理初日?と思える様な出血が下着についていて、何時もは薄らピンク位なんですが…。期待しても良くないので、ナプキンして朝おきたら、喉が痛く、鼻水がさらさらと。
仕事場にインフルの子が出たので、まさか私も?とマスクをしながら勤務してました。出血はしなくなっていて、帰宅後は体が怠く、熱が37℃、肩や首、腰が痛く寒気が止まりませんでしたが、万が一があるので薬を飲めないで居ます。
ただ、基礎体温は下がっていなかったので、まだ生理じゃない?と…。
3日予定日より早いので、暫く様子見ます。ほぼ同じ状況ですが、体を冷やさない様お互い気を付けましょうね。ホルモンって大変ですね( º言º)