※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒカル
妊活

基礎体温が下がり、子宮口の変化がある中、妊娠の可能性が気になる症状が出ています。妊娠かどうかは検査が必要です。

生理予定日2日前です。(妊娠してれば3w6d)
一週間ぐらい前から福さん式で子宮口の位置を調べてます。一昨日ぐらいまでは子宮口は上を向いましたが触れました!でも昨日から指が届かなくなりました。
3日前から風邪をひいていて熱も出てたので基礎体温は37.5越え。でも昨日の夕方から熱が下がったからなのか今日の基礎体温は36.66でした。妊娠の可能性はあるのでしょうか。他にも2w6dぐらいから妊娠初期のようなものは症状としてありました。

コメント

ちまき

福さん式の感覚が私は分からず途中からやめてしまいましたが…風邪っぽい症状も妊娠初期にはみられることって言いますよね(๑′ᴗ‵๑)
私も熱っぽさ、だるさなど風邪の症状が続き、それに合わせて胸の張り、下腹部の痛みがありました。初めはPMSかぁ、またできなかったなぁと落胆しましたができていました😊
基礎体温も測っていましたが、平熱に近いところまで落ちることが何度もありました。
もしかしたらひかるさんもおめでたかもしれないですね( ˘ω˘ )💕生理予定日から使える検査薬を使用して2日後に測ってみてはいかがですか?かわいい赤ちゃんが来てくれることをお祈りします🙏💕