※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬいこ
妊娠・出産

排卵予定日に排卵痛がなく、その後気持ち悪さやお腹の痛みが続いている。陰性の検査結果だが、妊娠3週目からつわりのような症状がある可能性はあるでしょうか。

排卵予定日にいつもだったらある排卵痛が今回なく,1週間後に排卵痛のようなお腹の痛みがありました。排卵予定日がずれたのかな?と思っていたのですがその2日後くらいから吐き気みたいなのと一緒に生理予定日になっても間欠的にお腹の痛みが続いています。気持ち悪いかんじは日に日にひどくなっています。(朝方と夕方以降が特につよくあります…)
生理予定日から一週間後を待たずフライング検査をしたのですが陰性でした。
もしもこの気持ちの悪いのがつわりだとしても妊娠していると仮定すると妊娠3週くらいから始まっているとなります。こんなことってありますでしょうか?期待しすぎからの気持ち的な症状なのかもしれないと自分が情けなく感じます…

コメント

るんママ

んー個人差があるので言い切れないですけど、つわりにしては時期が早いような気もします😥

• ぬいこ

ぬいこ

回答ありがとうございます(o^^o)そうですよね〜😥季節の変わり目で体調を崩してると自分に言い聞かせてるのですがなかなか良くならなくて(>人<;)

• 6月12日