
妊娠2週6日目で妊娠症状があるが、まだ着床はしていない。過去の経験と違いが気になり、同じ経験をした方のアドバイスが欲しい。
妊娠していれば…妊娠2週6日目なんですが、、、
昨日あたりから、いつもの夕飯のにおいで気持ち悪くなりそうになったり、今日は頭痛があったり、子宮あたり?下腹部が痛い?変な感じがあり!で、ネットで調べた妊娠超初期に少し当てはまるものが感じられました。
事実上は、着床も完了しておらず、「妊娠」にはなっていないそうなんですが…
こういった経験ある方いらっしゃいますか?
一人目の時は、まさに妊娠症状があって、風邪をひき、数日後につわりが続いて、妊娠発覚に至りました。
一人目の時と2人目の時は違った とか聞いたり。
私の場合、一人目はもう6年も前の事なので色々忘れてしまってて…(^^;)
妊娠していれば、明日は妊娠3週目突入なんですが、似た経験をした方がいたら、妊活中の私としては希望が持てます♡♡
色々教えて下さい(。ӧ◡ӧ。)...♪*゚
- ゆうまあ(7歳, 14歳)
コメント

ʕ·͡ˑ·ཻʔゆずぽんʕ·͡ˑ·ཻʔ
2週ですか?
生理があったのはいつですか?

ななこ🌼
初めまして(^^)
私は初マタなのですが、
生理予定日少し前から
😵気持ち悪くなりやすい
😵軽い頭痛
😵子宮の辺りがちくちく
😵乳首が痛い
など、いつもの生理前とは違った症状があり
妊娠していました🙆💕
赤ちゃんできているといいですね❤
寒くなってきたので、お腹冷やさないように気を付けてください☺
-
ゆうまあ
お返事ありがとうございます(。ӧ◡ӧ。)
やっぱり、生理予定日少し前あたりから、症状が出るのが普通ですよね!!( ̄▽ ̄;)
妊娠していれば…今日から妊娠3週目になるので、無事に着床してほしいです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
ありがとうございます♡
ご妊娠おめでとうございます(❁´ω`❁)- 1月25日

naa23
現在、私もそんな感じです(;ω;)!
そして、生理開始日も一緒で
周期は28日なので少しズレてますが💦
昨日から下腹部が痛いのと
頭痛、腰痛、眠気です(;ω;)
私も妊娠してて欲しいなーと
思ってます💓笑
解答になってなくてすいません💦笑
-
ゆうまあ
お返事ありがとうございます(。ӧ◡ӧ。)
なんか、生理前とも似てるので、ホントわからないですねぇ〜💦
でも、味噌汁のにおいで気持ち悪くなってしまって( ̄▽ ̄;)吐いたりまではいかないんですが…ニオイに「うゔ」って感じでした。
今日は、頭がやはり痛くて⚡
2時間は余裕でお昼寝しちゃいました(^^;)
生理前の様なお腹の痛みもあり、微妙な感じもしてきゃいました(╥ω╥`)
お互い、妊娠してると嬉しいですね(✿◠‿◠)- 1月25日

.
すみません!
今、全く同じ状態なんですがゆうまあさんは妊娠されていましたか?
着床前なのでありえないよな…でも吐き気が…って1人で悩んでます💦
ゆうまあ
お返事ありがとうございます(。ӧ◡ӧ。)
生理は1月6日で、生理周期が26日、排卵日が17日にありました。
排卵痛があるので、わかりました。