※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
妊娠・出産

初めまして♪11週目の妊娠で、来週のライブが1列目のチケットです。木曜の健診で相談し、妊娠中のライブ経験を知りたいです。会場まではツアーバスで2時間程度です。よろしくお願いします。

はじめまして♪今11週目で初めての妊娠です。来週に大好きなアーティストのライブがあり、チケットが届いてみるとなんとアリーナの1列目!今回は譲ろうかと思っていましたが1列目とわかり、行きたくなってしまいました…(T_T)来週の木曜日に健診があるので相談してみて…経過と先生との話によって最後は決めようと思うのですが、妊娠中にライブに行かれた方いますか??
今回は会場まではツアーバスがあり、2時間程の距離です。

コメント

さく坊のママ

あたしも同じ週数ぐらいの時
ライブ行きました!
先生には相談せず
自己判断で行っちゃいましたね(^^;
特に問題もなく
行って帰って来ました☆彡

もし行かれるのであれば
身体には気をつけて
楽しんで来てください♬*゜

あーみんんん

わたしもつい最近、LIVEへ行ってきました!
お腹がはったり、つらいときには椅子に座って楽しんでました!
自分と、お腹の子供を第一に考えながら楽しむぶんにはいいと思いますよ(*^^*)
ストレス発散にもなりますしね♪

ただ、スタンディングなど後ろから押されるのであればやめたほうがいいかと…

チップ

Mr.Childrenのライブなので、激しさはないです!興奮はすると思いますが…(._.)
もし行けたときには、体調によって無理せず行ってきたいた思います!ありがとうございます꒰*´∀`*꒱

かずパンダ

9週のつわり真っ只中に行きました!かなりしんどかったけど産まれたらしばらく行けないと思ったし、良席だったので行きました。あと29週にも行きました。体調みながら途中座ったり、早めに入退場を心がけて行けば大丈夫じゃないでしょうか?1列目羨ましいです♡

チップ

同じくらいの週数の時の話を聞けて少し安心しました( •̀ .̫ •́ )✧
旦那のほうが少し心配していて、「いいって言われたら…だよ!」と念を押されたので、聞いてみようと思います。聞いてみても、絶対大丈夫…ということはないし自己判断になるとは思いますが…(・・;)今のところ、つわりはなく日中は保育士の仕事で動き回っているので、行けることを期待したいと思います!
ありがとうございます꒰*´∀`*꒱

チップ

ストレス発散…♡
そうですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
赤ちゃんのことを第一に考えて決めたいと思います!
ライブに行かれている方が多くいて、行ってもいいんだ〜( °◡͐°)✧
と前向きになってきました!

chuuuu.

私も5月の下旬にONE OK ROCK
というバンドのLIVEあります!
ちょうどその頃には
妊娠8カ月後期です!
一応、気をつけながら参戦しようとは思ってますし、
当日体調悪ければやめる覚悟でいます笑

きゃなこ

ミスチルアリーナ一列目!!!
それは行きたいってなりますねw
私はももクロのライブに3ヶ月目の時に行きました!女の子だけのライブだったのと、2階席だったので、気分悪くなった時は座って水分補給こまめにしたら大丈夫でした!
でも凄い疲れました💦💦
友達が色々とフォローしてくれたのでかなり助かりました✨
体調と相談して無理はなさらないように(^o^)

めんま

うわぁ!1列目はやばいですね( ^ω^ )!途中座ってしまうかもしれませんが、私なら行きます!笑
一緒に行かれる方はお友だちですか?ご主人ですか?同行される方に変に気を遣わせたり負担にならないようにだけすれば、赤ちゃんにもいい胎教になりそうですが…私の考えが甘いですかね(´・_・`)?あとは移動のバスだけが気になります…

私も今年の夏、大好きなデュオのでかい野外ライブがあるので参戦する気マンマンだったんですが…臨月直前ということで泣く泣く断念します(T_T)

チップ

9週の時に行かれたのですね!
なるべく負担が少ない移動方法を考えて、無理しないようにしたいと思います(^^)
1列目…座ってもよく見える♡
今まで遠い席ばかりだったので、このタイミングでの1列目…産まれたらもう行けなくなるのできっと最後に神様が…♡♡と考えて前向きに考えてみます!

チップ

当日の体調…そうですよね!
来週の健診と当日の体調によっては、潔く諦める覚悟を忘れないようにします(。ì _ í。)
ONE OK ROCKのライブもステキですね〜(^^)
しゅうさんも参戦して赤ちゃんと一緒に楽しめますように♡
ありがとうございました꒰*´∀`*꒱

まこ

私の義姉さんも妊娠中にMr.Childrenのライブに行かれたみたいですよ(﹡ˆoˆ﹡)

なるべく座ってみるように、グッズに並ぶ時はお腹などぶつからないように気をつけてとか、体調をみてライブ参加もありだと思います!

チップ

そうなんですーーー‼︎
見たときから大興奮で行きたい衝動にかられています…(T_T)
ライブで疲れたとのこと…バラードなどは座ったり水分補給にも気をつけて無理しないようにします(^^)

チップ

1列目…行きたいーーー‼︎ってなってます…笑
一緒に行くのは友達で、移動手段なども気にかけてくれているので、友達にも負担をかけないように気をつけます(^^)
移動手段…新幹線+シャトルバスのほうがいいのか迷っています。
駅からシャトルの乗り場まで移動したり寒い中並んだり…それを思うと乗れば会場に着くツアーバスがいいのかな〜と…
友達とも相談してみます!

夏のライブ…野外楽しいですよね!行きたくなっちゃいますね>_<
臨月直前…無事に産まれてから、またライブに行ける環境に恵まれますように…♡♡

チップ

義姉さん、Mr.Childrenライブに行かれてたのですねー♡♡
体調に気をつけて…心配性な旦那にも理解をしてもらって楽しんできたいと思います!
来週の健診まで、無事に赤ちゃんが育ってくれることを祈ります♪

ひとみん★

わたしも安室奈美恵さんのライブに確か10wくらいでいってしまいました。。。
何度も座ったり立ったりして気を使いましたが大丈夫でしたよ^ - ^⭐️
ジャンプジャンプ!しなければ、大丈夫かと+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
臨月間際はいろんなところが痛くて動けなくてきついので今本当に順調なら行くのをお勧めします!

Tmmn12

初めましてこんばんはଘ(◍ö◍)ଓ
私は9週4日と5日の2日間
嵐のLIVEに行きましたよ☺︎
助産師である姉も妊婦で
予定日が1週間しか変わらないですが
そんな姉とも入りました💓

特にジャンプなどしなければ
大丈夫だと思います☺︎
ただまだ寒く会場など
冷えると思うので暖かく
して下さいね🎵
時間に余裕を持ってトイレなどの
位置も確認しておくと
LIVE中行きたくなっても
安心かと思います☺︎

ゆ3ё

私は、6ヶ月の時に大好きなゆずのLIVEに県外まで行きました♪♪(●^∀^●)♪♪
出産したら、なかなか行けなくなると思い、楽しみました◟̑◞̑♥︎

アリーナ1列目なんて、最高ですね(。^U^)b
無理はされず、楽しんで下さい♩

チップ

10週で行かれたのですね!
ジャンプは控えて楽しんできたいと思います(^^)
もう…行く気満々です꒰*´∀`*꒱
こんな良席、二度とないと思うので行くようにしたいと思います!
ありがとうございました꒰*´∀`*꒱

チップ

助産師のお姉さんも一緒だったと聞いて安心しました( •̀ .̫ •́ )✧
明日で4ヶ月に入るので、体調も落ち着いてるし楽しみたいと思います(^^)
旦那も少し理解をしてくれたのでよかったです♪
トイレ…確かに近くなっているので、場所の確認を忘れないようにします!

チップ

出産したらなかなか行けない…そうですよね‼︎
同居なので見てもらえそうですが、預けてまで行くのもためらいそうなので…この機会、楽しみたいと思います‼︎

チップ

コメントを頂いたみなさん♡
今日、ライブに行ってきましたー!!
前日の健診で経過は順調で、先生に相談したところ、少し笑いながら「止めませんよ〜ただ、無理はしないようにね〜」っと話しがあり…ちょっと迷ってたけど、行こう!と決めて行っちゃいました( •̀ .̫ •́ )✧

一列目…ホント最高でした!
目があった〜♡
一生の思い出です♡
ところどころ座ってみたり、ジャンプをしないように気をつけて、無事に帰ってきました。

迷ったけれど、皆さんからの話しで安心もできて楽しむことができました!
本当にありがとうございました!