※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい(*^^*)
妊娠・出産

胸が大きくなった妊婦さんが、カップつきキャミを探しています。F70からHカップになり、ユニクロやGUのサイズが合わないため、おすすめを教えてほしいです。

胸が大きい方に質問です!

カップつきキャミなどは使ってますか?使ってる方はおすすめのものはありますか?

わたしは妊娠前はF70だったのですが、
妊娠してどんどん大きくなってしまい、今はおそらくHカップくらいです(--;)
ユニクロやGUは試しましたが、サイズが合いませんでした…
授乳ブラもあまりいいものが見つからず、カップつきキャミでいいのがあればなーと思ってるので、
おすすめあれば教えてください♡

コメント

ころろ

わかります!
ほんとサイズあわないんですよねー(^◇^;)
垂れてしまう感じになるし焦りましたよ。
私は赤ちゃん本舗で探してかいました。
あとは、大きいサイズの通販サイトで見てみてください。
意外とベルーナのおばちゃん用とかがしっくりきたりもしてました(^◇^;)

• ゆい(*^^*)

ゆい(*^^*)

共感していただけて嬉しいです♡
    ブラトップだとほんとに垂れて見えて焦ってました~( ´•д•` )💦
    赤ちゃん本舗みてみます、ありがとうございます♪

• 4月11日
♬ららん♬

お気持ち分かります!
授乳ブラじゃないのですが、ネットでジニエブラ買って着用してます。
妊婦さんや授乳中のママさんたちからも評価が良かったので、試しに買ってみました。
スポブラタイプですが、ホールド感もあって、トップも下がらないし、着心地も良かったので気に入ってます(*^^*)

• ゆい(*^^*)

ゆい(*^^*)

あ、すみません、
    回答下にいっちゃいました💦

• 4月11日
バーバ

E75がおそらく今はFです(^-^)
カップ付きキャミとか3人飲ませて垂れ気味なので最近は使っていません(笑)
持ち上げてくれないと不安です∑(゚Д゚)笑

今はしまむらのノンワイヤー使ってます✨
まだ妊娠後期じゃないし、授乳は買ってサイズ合わなくなっても困ると思い、まだ買ってないです(>_<)

• ゆい(*^^*)

ゆい(*^^*)

わたしは1人目なんてすが、垂れるんじゃないかと恐れてます((((;゜Д゜)))笑
    しまむらみてみます、ありがとうございます♡

• 4月11日
まおめろ。

わたしはナイトブラのような形のものをつけてますよ!ベルメゾンなどで安く買えます!

• ゆい(*^^*)

ゆい(*^^*)

なるほど~ナイトブラみたいなのでもありなんですね!
    チェックしてみます、ありがとうございます!

• 4月11日
ポニョン

私も妊娠前はF70だったのであまりないですよねー。

カップ付きキャミは西松屋のLLサイズがなんとなく合う気はしますが、おっぱいが張ってしまうとキツく感じるときはあります。

授乳ブラは赤ちゃん本舗で買ったトリンプとピジョンがコラボしたやつがよかったです( ^ω^ )

• ゆい(*^^*)

ゆい(*^^*)

ほんと全然サイズ合うのがなくて困ってます(´・_・`)
    西松屋もチェックしてみます、ありがとうございます!

• 4月11日
ゆい(*^^*)

共感していただけて嬉しいです♡
ジニエブラ!スポブラタイプは使ったことないですが、ホールド感あるならいいかも♡
ありがとうございます!

ZU

私も妊娠前はF65ありました!!
妊娠してから初期は張ったり腫れが引けば今度はしぼんできたりで最悪でした(笑)

大きいと垂れたりしたり胸の形が外向きなのでこのままじゃ授乳ブラどうしたらいいのか考えてました…
しかも今の時期から母乳が出る準備をするみたいで乳首が張って痛いです😭

なのでトレーニング用のスポーツブラをつけてます!
よく買いに行ってたのはforever21に売ってますよ!!
大きいサイズとか小さいサイズとかあるので買いました(笑)
オススメです!!