マタニティ・ユニクロに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

マタニティ・ユニクロについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではマタニティ・ユニクロについての質問と回答をご紹介します。

pokomom

入院中のパジャマって、わざわざ購入しましたか?病院の用意するリストに…

入院中のパジャマって、わざわざ購入しましたか?病院の用意するリストに洗い替え用で3着程と書いてあるんですが、産前から使えるものパジャマを買うか、パジャマ用に安めのマタニティズボンかレギンス3着に上は前開…

naami

naami

前開きのパジャマでいいと思います。あえて授乳口付きのパジャマを購入したのですが産後入院中から使いづ…

nt

妊娠11周の2人目妊婦です。過去スレで、マタニティブラの代わりにユニク…

妊娠11周の2人目妊婦です。過去スレで、マタニティブラの代わりにユニクロのブラトップが良いよ!というのを見て気になっています。サイズなんですが、ブラトップの場合も普段よりもサイズアップした方がいいでしょ…

あおぴー

あおぴー

GUのブラトップを愛用してます(^O^)わたしは普段SかXSサイズでピッタシなのですが産後授乳している今…

shirara

皆さん、妊娠中期から後期の服装ってどんな感じですか?7ヶ月に入り、日…

皆さん、妊娠中期から後期の服装ってどんな感じですか?7ヶ月に入り、日に日にお腹が大きくなってるなーと感じ嬉しくなりますが、私服で着れる服がどんどん限られてきてます。マタニティウエアを買えば良いのでしょ…

hmhm★

マタニティブラと、マタニティハーフトップの違いと使い分けの仕方がわ…

マタニティブラと、マタニティハーフトップの違いと使い分けの仕方がわかりません。今はユニクロのブラトップを終日使ってますが、そろそろマタニティのに変えたほうがいいかな?とおもっています。皆さんはどちらを…

♡かなぶん♡

妊娠中の下着について昨日、ユニクロのブラトップについて質問したもの…

妊娠中の下着について昨日、ユニクロのブラトップについて質問したものです(﹡ˆωˆ﹡)入院中で下着が足りなくてショーツも購入を考えています。現在は、マタニティショーツのM〜Lサイズを着用してますがゴムの部分…

さっちゃん♪

現在23wの初マタです。皆さんに質問です!妊娠前はD70でした。マタニティ…

現在23wの初マタです。皆さんに質問です!妊娠前はD70でした。マタニティのブラジャーがキツくてユニクロのブラトップのLサイズを購入したのですが、カップは余裕があるのですがアンダーがあっていないのかちょっと…

aaa

妊娠中、出産後の下着について。現在妊娠9ヶ月、初マタです。いまは妊娠…

妊娠中、出産後の下着について。現在妊娠9ヶ月、初マタです。いまは妊娠前に使っていた下着が全く合わないので家ではノーブラ、外出時にはユニクロのブラトップを着用しています。妊娠中でもマタニティ専用の下着を…

kr

26w5d初マタです(。・ω・)ノ下着についてなんですが、今だにマタニティショ…

26w5d初マタです(。・ω・)ノ下着についてなんですが、今だにマタニティショーツは買わずに妊娠前と同じ物を履いています!股上が浅いのでお腹の圧迫などもなく、問題なく履けているのですが、同じような方いらっしゃい…

miii

ユニクロのウルトラシームレスショーツはマタニティ下着に使えると聞い…

ユニクロのウルトラシームレスショーツはマタニティ下着に使えると聞いたのですが、使っているかたいますか?履き心地はどうでしょうか(^^)

Maiky

ユニクロのブラトップで妊娠後期いけますか?26週目です。腹囲84㎝ですが…

ユニクロのブラトップで妊娠後期いけますか?26週目です。腹囲84㎝ですが今はユニクロのブラトップMサイズを着ています。胸がCカップあるかないかぐらいで小さめだし、生地自体もけっこう伸びるので、もうしばらくは…

すーさん

ユニクロのオンライン通販で大きいサイズのショーツとブラトップをゲッ…

ユニクロのオンライン通販で大きいサイズのショーツとブラトップをゲット!元々ぽっちゃりですので、ユニクロではLサイズ使用してました。妊娠を機にXLのブラトップを試しに夏に購入しましたが、すぐアンダーがき…

ななまる

GU、ユニクロで使えるマタニティウェア、下着って何かありますか?今16w…

GU、ユニクロで使えるマタニティウェア、下着って何かありますか?今16wの初妊婦です(^O^)マタニティ服になるべくお金をかけたくなく、持ってる服もメンズものが多いので最低限のものしか買いたくないのですが、GUや…

deleted user

退会ユーザー

私は胸が大きいので下着は無理でしたが長めのニットやTシャツはよく着ていますよー!レギンスなんかは6-7ヶ…

こっちゃ

11週目に入りましたがみなさんはいつからマタニティウェアを買いました…

11週目に入りましたがみなさんはいつからマタニティウェアを買いましたか?もともとぽっちゃりでお腹も出ているので今まではいてたスキニーとかだとお腹がきついので今はユニクロのデニム(チャックせずボタンは輪ゴ…

♡みーな♡

マタニティさんでユニクロのジョガーパンツ、履いておられる方いらっし…

マタニティさんでユニクロのジョガーパンツ、履いておられる方いらっしゃいますか?妊婦さんにもいいってネットでもみたのでどうかなと思いまして。ご意見いただきたいです(*^◯^*)

みいむう

2人目妊娠中でマタニティ用品を整理したんですが、買ったのに使わなかっ…

2人目妊娠中でマタニティ用品を整理したんですが、買ったのに使わなかった下着や腹巻がまあ出てくる出てくる…(^^;皆さんは色々買ったのに使わなかった、結局コレにたどり着いたー!とかありますか?私は授乳ブラはど…

しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

わかります!私も授乳ブラ使わなかったですねー(笑)新品のまま友達にあげました!友達はちょー使ってまし…

くら

妊娠7ヶ月、だいぶお腹も大きくなり着れる服が限られてきました( ´・ω・`…

妊娠7ヶ月、だいぶお腹も大きくなり着れる服が限られてきました( ´・ω・`)マタニティ用のデニム、ボーダースカートのみ買いました!でもこれ以上マタニティ用を買いたくない😩😩😩妊娠7ヶ月以上の方で、GUとかユニクロ、…

だふこ☆

マタニティ&授乳ブラについて教えてください(>_<)今妊娠6カ月目で、マタ…

マタニティ&授乳ブラについて教えてください(>_<)今妊娠6カ月目で、マタニティ&授乳兼用ブラジャーを3枚(クロスタイプ)、ユニクロのカップ付キャミソールを2枚の合計5枚を使用しています(^^)みなさんは、妊娠されて…

✴︎のっちん✴︎

明日で23週の初マタです🌟妊娠中、産後の下着についてアドバイス下さい!…

明日で23週の初マタです🌟妊娠中、産後の下着についてアドバイス下さい!妊娠して少し胸が大きくなったものの、元々貧乳なため、今まで使っていたブラフィールでもまだ着れます。ただ、お腹がパツパツです。マタニテ…

ともよし

マタニティーブラについて質問です。現在16週です。6〜7週位で妊娠前の…

マタニティーブラについて質問です。現在16週です。6〜7週位で妊娠前のブラがきつくなり始め、西松屋でハーフトップ?(写真のもの)を買ってみたのですが、Lサイズにしたらカップはカパカパするのにアンダーの締め…

ちきん

ちきん

私はおデブでブラがすぐキツくなってしまったのでマタニティ用ではないですがドンキホーテでスポブラタイ…

ゆっちママ♡

マタニティブラを買うときも、ユニクロのブラトップ?買うときも、どのサ…

マタニティブラを買うときも、ユニクロのブラトップ?買うときも、どのサイズ買えばいいかわかりません(´・ ・`)ちなみに妊娠してないときはEカップのをつけていました。