※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさん
サプリ・健康

ユニクロのオンライン通販で大きいサイズのショーツとブラトップをゲッ…

ユニクロのオンライン通販で大きいサイズのショーツとブラトップをゲット!

元々ぽっちゃりですので、ユニクロではLサイズ使用してました。
妊娠を機にXLのブラトップを試しに夏に購入しましたが、すぐアンダーがきつくなって使用諦めてました・・・。

ベルメゾンとかでも買うならマタニティLやあればLLサイズとか選んでました。

12月に入り、元からの手持ちのショーツのゴムなどLサイズの締め付けがいちいちかゆいし、気になるようになってしまってとってもストレスでした。

最近、ユニクロオンライン通販には店舗には並んでない大きいサイズ(小さいサイズもあるようです)があるって初めて知って覗いてみました。

今回、大は小を兼ねるかと思い、思い切ってブラトップは3XLをポチっと。

ショーツはゴム部分が当たるのがきつくなってきてかゆかったのもあり、LサイズからXXLにサイズアップしてポチっと。

結果・・・緩くて楽チン!
最高すぎる~ヘ(^o^)/
ストレス減ったわー。
もっと早く出会いたかった~♪

ブラトップ3XLはさすがにカップ部分はブカブカではありますが、アンダーの緩さには満足!
もしも出産後に胸がまた大きくなっても大丈夫そう♪

ショーツもゴムの締め付け感じずかゆみもなくなりストレスフリーに!

私のようなぽっちゃり妊婦さん、妊娠を機に胸が急成長したり、ショーツの締め付けが気になってきたらオンライン通販行ってみて下さい~(^_^)v

感動を主人に伝えるだけでは足らずにこちらにも投稿(笑)
決してユニクロの回し者ではありません(>_<)

妊娠生活ラストスパート、着まくって元取るぞ~(*^_^*)

コメント

しーくんママ

ブラトップ良いですか?♪
私はニッセンで授乳もできるハーフトップブラ買いました!
アンダーゆったりは凄く楽ですよね(*´∀`)

• すーさん

すーさん

こんにちは!
    アンダーゆったり本当に良いですね♪
    妊娠8週位ですでに胸が巨大化するのを感じたので通販で買ったマタニティ用のハーフトップブラも持ってますが、最近アンダーのゴム部分がいよいよかゆくなってしまって(>_<)

外出時には着てますが、自宅でのリラックスには不向きだなとしばらく思ってたんです。

ブラトップ、授乳に使われてる方結構いますよね!
    着心地は元々好きなので大きいサイズが買えて良かったです(笑)

今回ヒートテックのブラトップ買ってみたので、授乳始まっても腹巻きと合わせてさらに暖かいかなと思っています。

• 1月5日