※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎のっちん✴︎
妊娠・出産

妊娠中の下着についてアドバイスを求めています。現在の状況や購入したブラについて述べ、出産後の授乳時も考慮してどの下着が良いか悩んでいます。貧乳の方からのアドバイスを希望しています。

明日で23週の初マタです🌟
妊娠中、産後の下着についてアドバイス下さい!

妊娠して少し胸が大きくなったものの、
元々貧乳なため、今まで使っていたブラフィールでもまだ着れます。。
ただ、お腹がパツパツです。

マタニティ用のカップ付きキャミ(M)を1枚購入してみたはいいものの、カップが大きすぎてズレて不快で使えません(>_<)

ユニクロのノンワイヤーブラも1枚購入しました!
これはなかなか良かったです。
赤ちゃん本舗などで売ってる、授乳用のブラも気になります。

迷っているのは、
出産後、授乳のときのことも考えて、今後どれを購入したら良いか?ということです💦

ユニクロやguなどのブラフィール
ノンワイヤーブラ(授乳時面倒ではないか?)
マタニティ用の授乳ブラ、キャミなど

どれが一番良かったか、などアドバイス頂けたら嬉しいです(;_;)
大変失礼ですが、、貧乳さんのアドバイスだと、より助かります(笑)

コメント

れんたそ

私も貧乳です(笑)
妊娠中~産後までずっと授乳キャミを愛用してます(^^)妊娠中はユニクロのブラトップを着たりもしてますが、産後は授乳用の下着の方が良いと思いますよ♪やっぱり授乳しやすいですからね!

• ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

コメントありがとうございます✨
    やはり産後は授乳用が便利なんですね!
    今後のことを考えると、買い足すなら普通のブラトップよりも授乳用の方が良いのかな〜と思いました!参考になりました♡
    貧乳さんのコメント嬉しかったです(笑)

• 5月7日
ちむさん٩(Ü*)۶

ブラは今までのにして
パンツは西松屋とかのマタニティーパンツじゃダメですか?(´._.`)

• ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

パンツはマタニティ用を購入してはいています🌟
    ブラは今までのやつでもカップは大丈夫なんですが…締め付けが若干気になりまして😂なので、どうしようかな〜と悩んでました!

• 5月7日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

ちむさん٩(Ü*)۶

パット付いてるだけど
    スポブラみたいなやつなら
    楽なんじゃないですか?♡
    それかホックだけ追加とか\( ¨̮ )/♡

• 5月7日
  • ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

そうですね🌟ちょっと試行錯誤しながら自分に合うやつ探してみます\( •ω• )/

• 5月7日
maruqe

産後3週間です!
母乳で育てるなら授乳ブラの方が楽です!!
私は買い換えました!!!
母乳は、締め付けるとよくないらしくて授乳ブラでも、ノンワイヤーの肌触りが優しいのにしました!
サッとめくって、母乳をあげれるので授乳ブラオススメします( ´ ▽ ` )ノ

出産頑張ってくださいね‼️⭐️

• ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

出産されたばかりなんですね♡おめでとうございます!
    出来れば母乳で育てたいと思っています✨やはり授乳用を使ってるんですねー!!今後を考えると…今から用意して使ってみようかなと思いました〜💕

出産、怖いですが頑張ります😂♡

• 5月7日
  • maruqe

maruqe

出産、体力つかいますから、しっかり食べて、運動して、深く息を吸って吐いてリラックスして挑んでくださいね(๑•ᴗ•๑)♡
    産後は、疲れがドッときますから、無理なさらずにσ(^_^;)
    元気な赤ちゃん出産してくださいね‼️ファイト〜!

• 5月7日
  • ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

体力使うとよく聞くので、頑張って夏乗り越えたいと思います(笑)☀️
    出産は、先輩ママさんからのアドバイスが一番説得力ありますね(笑)
    ありがとうございます!母子共々元気に頑張ります💪❤

• 5月7日
mio_0210

先週くらいから西松屋で買ったクロスタイプのカップ付き授乳タンク着てました。
が、先週西松屋でカップ付きの普通のタンク買って、おとといから使ってみてますが問題なく使えてます!貧乳でもカップサイズ問題なさそうです!

• ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

しまむら!!なるほど!!
    今度見に行ってみます💕
    カップサイズが問題なさそうなのは何より嬉しいです😂✨
    西松屋はまだチェックしてないので、してみます!
    参考になりました♡!

• 5月7日
  • mio_0210

mio_0210

これから夏になって薄着になったとき、クロスタイプのインナー着てその上に白のTシャツなんかを着ると透けて変だから、Uネックのタンクで授乳できるものを探していました!で、たどり着いたのがしまむらでした!ユニクロのブラトップでもよさそうですね!

• 5月7日
mio_0210

間違えましたー!
普通のカップ付きタンクはしまむらで買いましたーーー!