※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーーーみ
その他の疑問

西松屋やバースデーのベビーカーを使ったことがある、または使っている…

カテ違いだったらごめんなさい。

西松屋やバースデーのベビーカーを使ったことがある、または使っている先輩ママさん達におすすめとか使用感について教えていただきたいなと思っています!

もうすぐで1ヶ月になる男の子の新米ママです。

お義母さんがベビーカーを買ってくれると言ってくれていて、今北海道なのですが雪が溶ける前にどんなのがいいか選んでおいてね、とありがたい事を言ってくれています。

妊娠中から色々な物を買ってくれていてベビーカーまで買ってくれようとしているのでなるべく安い物をと思っています。

コンビやアップリカなどのブランドの物はものすごく高いので、なるべく西松屋やバースデーの物の2〜3万程度の物を買ってもらおうかと思っています。

雪が溶ける頃は5月くらいかなと思っていて子供は3ヶ月になる頃です。

よろしくお願いします。

コメント

もちもち

帰省した時用で西松屋で2万のA型使ってますが、オート4キャスではないので対面にすると使いにくいって所以外はめっちゃ良いと思いました!(^_^)
やはりシートなどは見た目からして安そうですが、赤ちゃんは何の問題もなく寝てますよ!

普段はアップリカのラクーナ2015使ってますが、別に西松屋のでも良かったかもって思ってます(笑)

値段の割にはとても良い商品だと思います(о´∀`о)

• もちもち

もちもち

ちなみにコレです( ´∀`)

• 3月13日
  • まーーーみ

まーーーみ

コメントありがとうございます!

わざわざ画像までありがとうございます!

見た目はあまり気にしないので使用感大丈夫そうなので検討して見ます!

• 3月13日
ハピネス🌸

今日、バースデイでベビーカーを買ってもらいました(^^)

私も北海道なので、使うのはもう少し先ですが…σ(^_^;)

藤本美貴とコラボしたベビーカーで、

⚫︎買い物カゴを乗せられる
⚫︎4輪キャスター【対面にした時に走行しやすい】
⚫︎前後に窓が付いているので、幌を被せた時に対面・背面でも子供の顔が見やすい
⚫︎ふわふわシート付きで、丸洗いできる
⚫︎トレー付き
⚫︎29800円❣️

と言うのに惹かれました❤️

アカチャンホンポの、デビューideaの21600円のと迷いましたが💦

• まーーーみ

まーーーみ

コメントありがとうこざいます!

私もそれ気になってたんですよ!
    ベビーカーにしてはお手頃価格ですよね!

• 3月13日