ベビーカー・西松屋に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

ベビーカー・西松屋についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではベビーカー・西松屋についての質問と回答をご紹介します。

ひかりmama

明日、ベビーカーを買いに行こうと思ってますが、西松屋に売っているプ…

明日、ベビーカーを買いに行こうと思ってますが、西松屋に売っているプーさんのベビーカーお使いの方いらっしゃいますか?(>o<)もし良かったら、感想など聞かせて頂きたいです(^o^)お願いします(*´▽`*)

さりちゃんママ

さりちゃんママ

使ってます!下の荷物入れが少し小さくてもっと大きければなぁとは思います。後、バックを掛ける所もないの…

ひぃママ

ベビーカーについて。我が家のBigboyは首も座ったし、3ヶ月にして体重7k…

ベビーカーについて。我が家のBigboyは首も座ったし、3ヶ月にして体重7kg超えでおでぶだし、そろそろ暑くなって抱っこひもも限界なので、ベビーカーの購入を考えています。皆さんが勧めるベビーカーを調べてみまし…

ルークス

西松屋のハイシートベビーカー ショッピングデコット4Casをお使い…

西松屋のハイシートベビーカー ショッピングデコット4Casをお使いの方いらっしゃいませんか?使い心地を知りたいです。コンビのオート4キャスにするか、もうすぐ首も座るし、背面だけで使うとしてメチャカルハ…

maruco*

15wの初マタニティーです。都内でマタニティーやベビー用品を扱うデパー…

15wの初マタニティーです。都内でマタニティーやベビー用品を扱うデパートやショップでオススメを教えてください。私の近所には車で30分ぐらいのところに西松屋、高速で1時間ぐらいのところにトイザラスと赤ちゃん…

ゆき(´•ω•`)

札幌の方、札幌にいたことがある方のご意見頂きたいですm(_ _)m義両親か…

札幌の方、札幌にいたことがある方のご意見頂きたいですm(_ _)m義両親から出産祝いをいただけるということで、近々旦那と義両親の4人で買い物に行くことになりました。いつもはアリオの赤ちゃん本舗で買い物をして…

nao

nao

札幌住みです(*^^*)西松屋は確かに品揃え少ないです!2店舗行きましたが、どちらも小さめでした。店内は西…

ぷにこ

今日から臨月です。里帰り出産で実家は狭いのもあり、出産準備は最低限…

今日から臨月です。里帰り出産で実家は狭いのもあり、出産準備は最低限にと思っていて、ベビーカーや、ベビーベッド(里帰りを終えたら購入予定)、抱っこ紐はまだ購入していません。今のところ、西松屋の10枚組の…

ななまる

買い物カゴが置けるタイプのベビーカーについて質問です^^。使ってる方…

買い物カゴが置けるタイプのベビーカーについて質問です^^。使ってる方いましたら、使用感など教えて頂きたいです!グレコ シティカーゴ西松屋、赤ちゃん本舗、ベビザラスそれぞれのオリジナルのベビーカーが買い物…

りぃ*

西松屋で、ミッキーのベビーカー(ハイシート カラフル・プラネタ)を購…

西松屋で、ミッキーのベビーカー(ハイシート カラフル・プラネタ)を購入しました( ´ ▽ ` )ノ寒そうなので、シートを買いたいのですが、どんなシートでも合うんですかね?ネットで、見ていたら、アップリカなどあり…

ゴンちゃん

ゴンちゃん

同じベビーカーです(^_^*)アップリカ専用となっているようなものは使えないかもしれません。私はベビーカ…

hrmama

34wです。ベビーカーについてです!義母から西松屋でベビーカーを買って…

34wです。ベビーカーについてです!義母から西松屋でベビーカーを買ってもらえることになり、買ってもらう前に下見をしてきたのですが、この3つの中で迷っています(>_<)使ってある方いらっしゃいませんか?どんな感じ…

mana

おはようございます!質問失礼致します!西松屋で販売している、goodbaby…

おはようございます!質問失礼致します!西松屋で販売している、goodbabyのミッキーマウス柄の黄色と黒のベビーカーお使いになられてる方いらっしゃいますか?

ひろみママ

ベビーカーについて。購入を考えてるのですが高価な物は予算がなく安く…

ベビーカーについて。購入を考えてるのですが高価な物は予算がなく安くて使い易いのが欲しいです。オススメの物があれば教えてください_(._.)_西松屋へ下見に行ったのですが「グレコ」とゆうメーカが使いやすく手頃…

ぇり☆.

ベビーカーについて。今西松屋セールで1万円OFFになっててグレコのミッ…

ベビーカーについて。今西松屋セールで1万円OFFになっててグレコのミッキーデザインのを購入しようと思ってるんですが、使ってる方居ますか⁇ハイシート大収納軽量とあったので良いかな⁇と思ってるんですが実際使っ…

ちょこみんと

抱っこひものことです。以前、西松屋で横抱っこなど4wayできるのを買っ…

抱っこひものことです。以前、西松屋で横抱っこなど4wayできるのを買ったのですが、横抱っこを終わり 抱っこバージョンにしようとしたら 紐が 出てるはずのとこから出ていなくて 説明書もチンプンカンプンです(x_…

🥞🫖𓂃 𓈒𓏸

B型ベビーカーについてです!写真の西松屋のベビーカー使ってらっしゃる…

B型ベビーカーについてです!写真の西松屋のベビーカー使ってらっしゃる方いてましたら使い心地など教えて欲しいです(*^-^*)これは肩ベルトはあるのでしょうか?また、皆さんはどんなもの使ってますか?値段と共にこん…

m.mama(23)

m.mama(23)

私の息子も前のめりになります…>_<…前のガードが大きくてそれも良くて購入しましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ軽くてコンパ…

erina♡

ベビーカー・チャイルドシートなど大きめで高めのものを買う時ベビザラ…

ベビーカー・チャイルドシートなど大きめで高めのものを買う時ベビザラス、赤ちゃん本舗、西松屋、バースディどこが一番いいとか安いとかありますか?このメーカーのベビーカーが安くて使いやすいしチャイルドシートは…

SK225

西松屋のベビーカー、デ・ヨーネ使ってる方いらっしゃいますか?今日初め…

西松屋のベビーカー、デ・ヨーネ使ってる方いらっしゃいますか?今日初めて見たのですが、ハイシートで軽いし何より値段が安いので気になってます!新商品なのか口コミが見当たらないので使ってるかた使い心地を教え…

ぴっぴ

ぴっぴ

今CMでやってるやつですよね?!使ってます!いろんなベビーカー見てきたんですけど、1番ってくらいめっちゃ…

すぐる

双子妊娠六ヶ月ですが、近くの西松屋には双子用品(ベビーカー等)があ…

双子妊娠六ヶ月ですが、近くの西松屋には双子用品(ベビーカー等)がありません。赤ちゃん本舗以外でベビー用品が豊富なお店を教えて下さい(´﹀`)ちなみに、熊本県に住んでます。

みー0825

みー0825

福岡との県境あたりだと、福岡市内は遠いですか?天神にエアバギー専門の店があって、毎月25日(双子の日)は…

まーーーみ

西松屋やバースデーのベビーカーを使ったことがある、または使っている…

西松屋やバースデーのベビーカーを使ったことがある、または使っている先輩ママさん達におすすめとか使用感について教えていただきたいなと思っています!もうすぐで1ヶ月になる男の子の新米ママです。お義母さんが…

ますママ

西松屋オリジナルのベビーカーの「ショッピングデコット」というベビー…

西松屋オリジナルのベビーカーの「ショッピングデコット」というベビーカーがきになっています!どなたか使い勝手や耐久性等情報いただけませんか?(●☌◡☌●)ネットで調べても全然クチコミがないのです。