※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruco*
妊娠・出産

都内のマタニティーやベビー用品のおすすめショップを教えてください。安定期に入った初マタニティーです。マタニティーウェアや抱っこ紐、チャイルドシートなど実際に見たいです。よろしくお願いします。

15wの初マタニティーです。
都内でマタニティーやベビー用品を扱うデパートやショップでオススメを教えてください。

私の近所には車で30分ぐらいのところに西松屋、高速で1時間ぐらいのところにトイザラスと赤ちゃん本舗がありますが、未だ西松屋にしか行けてません。

安定期に入ったので、GWに都内でマタニティーやベビー用品をいろいろ見たいと思ってます。
デパートで質の良いものも見てみたいし、ベビーカーやチャイルドシート、マタニティーウェアなどは、カタログやネットではなかなか質感や使い心地までは、分からないので実際見たいです。

とくに、エルゴなどの抱っこ紐やスリング、チャイルドシート、マタニティーウェアが見たいです。
よろしくお願いします。

コメント

かぴたん

アカチャンホンポはいかがですか?
私もアカチャンホンポ行って品揃えもよくて見ているだけでウキウキしました♡
西松屋にはないブランドものの商品なども多くて、ベビーカー類などの付近にはスタッフも立っていて紹介してくれますよ!

nishimon54

私もアカチャンホンポをオススメします。

会員登録したらDMも定期的に届くので、日替わり奉仕もあっていいですよ。

マタニティーウェアも可愛いデザインのものがあります♡

ベビー用品もアカチャンホンポ限定カラーとかあってオススメです。

他のベビーショップよりも商品も試しやすく、スタッフさんもたくさんいて知識豊富です(^ω^)

haru3

都内にあまり詳しくはないですが、代官山にベビーグッズが色々置いてあるところがありますよ(^-^)
国内メーカーのベビーカーやチャイルドシートが色々置いてあって、説明も丁寧にしてくれるし、よかったですよ♪
海外メーカーのものを扱っているところも多いし、見にいくだけでも楽しいです(*^_^*)

maruco*

アカチャンホンポ
カタカナだったのですね笑

商品も豊富でブランド物も多いとのこと。
そうなんですね〜
そこそこ近いので、週末やGWに行ってみます!

maruco*

コメントありがとうございます✳︎
良さそうなショップですね〜
お店の名前とか、だいたいの位置とかわかりましたら、ぜひお願いします。
調べてみますので〜!

haru3

代官山駅すぐの代官山アドレスとかラフェンテ代官山の中に何個かショップが入ってますよ(^-^)

maruco*

ありがとうございます。
参考にさせていただきます!