※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erina♡
子育て・グッズ

ベビーカー・チャイルドシートを買う際、ベビザラス、赤ちゃん本舗、西松屋、バースディで一番おすすめや安いものはありますか?そのメーカーのベビーカーが使いやすくて安いものや、おすすめのチャイルドシートがあれば教えてください。

ベビーカー・チャイルドシート
など大きめで高めのものを買う時
ベビザラス、赤ちゃん本舗、西松屋、バースディ
どこが一番いいとか安いとかありますか?

このメーカーのベビーカーが安くて
使いやすいし
チャイルドシートはこれがオススメ!
とかもあれば教えて欲しいです🙈

コメント

あると0825

うちの近くで西松屋と赤ちゃん本舗しかなかったので、その2つで検討しました。
結果、品揃え、接客対応、どちらをとっても赤ちゃん本舗の勝ちでした。
西松屋は基本的に接客対応せずただ商品を並べているだけのイメージです。
いろいろアドバイスが欲しいなら赤ちゃん本舗をおすすめします。

kmeg

ものによって違うと思いますが、大きめのもので私が買ったものは赤ちゃん本舗よりもベビザラスの方が安かったです。詳しい店員さんが質問にこたえてくれるので安心して買い物できました^ ^

ユヅキママ

値段は高いですが、チャイルドシートはRECAROがおすすめです。
車メーカーが作っているものなので、シートがしっかりしています。
取り付けも簡単でした。
値段は赤ちゃん本舗もベビザラスもあまりかわらないので、Pointやセールの状況をみて選んでみてはどうでしょうか。

erina♡

説明とか聞いた方がわかりやすいですし
赤ちゃん本舗行ってみることにします!

erina♡

どれを買うか決めてから
安いお店を探す方が
いいかんじですかね?

ベビザラスもいってみます!

魔女ッ子

品揃えゃ価格…デザインなどまずは比較してみた方が後悔しないので、体調さえ良ければアチコチ行くのも楽しいと思います。
確かに、商品説明とかは他の方も書かれている赤ちゃん本舗ゃべビザラスが的確です。

しかし、いざ買う時はセールや広告、特典やポイントなど総合的に見てタイミングをはかると良いと思います。

それを込みで考えると、意外にイオンが活躍する事もありましたょ!期待してなかった分、すくすく特典もより良く感じたりしました(笑)

私は…お祝い何がイィ⁇…と聞いてくれる人達から確実に欲しい物がもらえるように、価格帯も含めて検討を重ねました。

すごく迷いますが、すごく楽しい時間ですょ♬

どのお店にもそれなりに長所があって、使い分けするとイィなと思います♡

ぴーちゃん

ポイントを貯めるのであれば赤ちゃん本舗だと、育児用品の高めの物は10倍ポイントの券を会員登録時に貰っていたので、たくさんポイント貯まりました!

ベビーカーは家の周辺の道の状況にもよりますが、うちは玄関前に階段があるので軽くて片手で運べるのが第一条件で、駐車場まで砂利があるので押しやすいといいなという感じで、実際にお店で操作して見ました!
コンビのディアグラッセにしましたが、オート四輪だけど軽くて押しやすく小回りも利きます。砂利や坂道もスイスイです!

チャイルドシートは車種によって付く付かないもありますし、操作しやすさも人によるので、お店で見てみるといいですよ!
ベビザラスの店員さんはかなり詳しく付け方まで教えてくれました。

ちなみにうちはjoieの固定式で0歳から7歳まで使えるものを購入しました。
コンビの回転式を買おうと思ってましたが、回転させるのは首すわりまでの数ヶ月くらいだし、かなり重たいです。値段も固定式の倍くらいします。
固定式でもすぐに慣れるので乗せやすいですよ!首すわりまではそんな頻回にお出かけもしないですしね☆
安全性の差はないと言われました。

みんとちょこ

私は赤ちゃん本舗でしたヽ(・∀・)ノ
ポイントを現金として使えるので特ですよ(^^)
いまもオムツやお尻ふきは箱がいしてます(*^-^*)

ベビーカーは軽くてA型が良いと思います\(^-^)/
赤ちゃん本舗で定員さんに聞いたらおすすめ教えてくれますよ(^^)
チャイルドシートは高いので比較的安い物にしましたよ(^o^)v

あまり参考にならなくてすみません(。>д<)

kmeg

うちはとりあえず赤ちゃん本舗かベビザラスに行ってみて、店員さんに違いを聞き、その後違う方のお店も見て、安い方で買ってました!余裕がある時は予め西松屋とバースデイも見ておいて、安くて良さそうなものの商品のウリと値段をチェックしておき、大型店舗に行った時に比較してましたよー^ ^

LICA

うちは、ベビーカーは赤ちゃん本舗で購入しました☆
会員の入会特典でポイント20倍クーポンが使えたので、おむつやお尻拭き、哺乳瓶や毛布等がポイントだけで購入できて、さらにキャンペーン中だったので、ベビーカー用のフットカバーまで頂きました♡大きな買い物の時は、ポイント還元や特典を調べた方がいいと思います♡

とも

赤ちゃん本舗とベビーザラスがオススメです₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒質問すればすごく親身に聞いてくださいました!