※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむりん。
ファッション・コスメ

授乳に支障が無く、かつおっぱいをしっかり持ち上げられる下着のおすす…

授乳に支障が無く、かつおっぱいをしっかり持ち上げられる下着のおすすめってありますか?
妊娠前はF75で、いまはサイズも測っていないのでわからず、バースディで購入したマタニティLLの授乳ブラをつけているのですが、かなりおっぱい垂れてます(´•ω•`)
冬場は厚着するしどうでもよかったのですが、これから薄着になってくるし気になり始めました。
おすすめあれば教えてください!

コメント

BBおんま

ユニクロのノンワイヤーだめですかね??私も授乳中ですが授乳ブラは垂れが目立つので最近薄着になってきたので妊娠中使ってた
ユニクロのノンワイヤーのブラを出かけるときはしてます‼︎
普通のブラはワイヤーが入ってるのでとてもできませんがこれは
大丈夫でした!

• たむりん。

たむりん。

回答ありがとうございます。
    返事遅くて申し訳ないです(><)
    ユニクロのノンワイヤーはサイズとか豊富なんでしょうか…?一度見に行ってみます(^o^)

• 3月24日
ちゅう⑅◡̈*

私も妊娠前同じサイズでした!
妊娠後ブラトップを付けていましたが、垂れていくのが怖くて、ワコールで測ってもらい産前産後使えるブラを購入しました。
ワコールは伸びる生地を使っているので、こまめに測り直しせずに使用できるみたいで良かったです!少し高い買い物ですが。
それくらいのサイズだと肩凝りにも影響しそうですし、産後の授乳ブラ購入された方が楽だと思いますよ(^^)

• たむりん。

たむりん。

授乳したらめっちゃ垂れます…。
    ワコールがいいんですね。
    調べたら1万円弱…。
    ちょっと検討が必要ですね(´•ω•`)
    一度下着売り場見に行ってみます!

• 3月24日
  • ちゅう⑅◡̈*

ちゅう⑅◡̈*

Fカップよりサイズアップすると、赤ちゃん本舗などでは、サイズがなかったです>_<
    ノンワイヤーの物であれば、Lサイズ等ありますが、垂れ防止にはならなさそうです(°_°)

私はワコールでサイズ測ってもらって、1つだけ購入して、あとは同じものを楽天で安く購入しました(^^)
    もちろんショーツなども高くて買えず、上下バラバラを着てます>_<

• 3月24日
  • たむりん。

たむりん。

たぶん妊娠前からは大きくなってるので、赤ちゃん本舗とかは無さそうですね(´•ω•`)
    なるほど!楽天!
    参考になります(^o^)
    ありがとうございました♡

• 3月25日
SW

こんばんは!

わたしも産後にお店ではかってもらってワコールのワイヤー入りを買いました!ぱちっと外してペロッと出すタイプです。

フィット感があり、形もきれいに出ます!私は好きです(^o^)

最初はノンワイヤー授乳ブラ使ってましたが、垂れそうなのでやめました!(OvO)

• たむりん。

たむりん。

パチっと外してペロッはいいですね♪
    ただ、高いみたいなので少し検討してみます(><)

• 3月24日