妊娠・映画に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠・映画についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠・映画についての質問と回答をご紹介します。

あゆ

妊娠8ヶ月目です!妊娠後期で4DXで映画鑑賞したことありますか(>_<)?妊娠…

妊娠8ヶ月目です!妊娠後期で4DXで映画鑑賞したことありますか(>_<)?妊娠中は見ない方がいいですか(>_<)?

みつ

赤ちゃんのお名前についてです!男の子は決めてますが、女の子だった場合…

赤ちゃんのお名前についてです!男の子は決めてますが、女の子だった場合悩んでいます。というのも、男の子だったらこれ!女の子だったらこれ!と妊娠する前から決めていました。三葉(みつは)ってキラキラネームでしょ…

ここあ

妊娠初期なのですが、ショッピングモールで買い物したり映画見たりして…

妊娠初期なのですが、ショッピングモールで買い物したり映画見たりしても大丈夫ですか?あまり動かないで安静にしてた方がいいんですかね?😭

k

産後、いつから好きなこと出来ましたか?『映画を観に行きたい‼️』これが…

産後、いつから好きなこと出来ましたか?『映画を観に行きたい‼️』これが、なかなか叶いません。涙主人は、妊娠中は『俺が子供の面倒見るから出掛けていいよ』と言ってくれていたものの、予想以上に双子は大変だった…

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

旦那がDMMのアプリをダウンロードしてましたー(;・∀・)先日、スマホの…

旦那がDMMのアプリをダウンロードしてましたー(;・∀・)先日、スマホの調子が悪いから見てーって言われて見てるときに発見(´・ω・`)前からスマホでエロ画像みてるのは知ってたので、「えっちぃのみてんの?」って冗…

りんご

11w辺りから頻尿がすごくて1時間のうちに3〜4回トイレへ行くこともあり…

11w辺りから頻尿がすごくて1時間のうちに3〜4回トイレへ行くこともあります😭。普段はすぐトイレへ行くので良いのですが、4月の中旬にどうしても観たい映画があって映画館に行こうと思ってます!>_<映画中にトイレに…

mqnk

妊娠17週の妊婦です。来週に4DXの映画を見に行くことになりサイト…

妊娠17週の妊婦です。来週に4DXの映画を見に行くことになりサイトを見てみると妊婦は遠慮するよう注意書きされていました。調べたところ体調も落ち着いているなら大丈夫と書かれていたりしています。実際はど…

かぴまる

今日はこれからヒトカラに行ってきます(*´ω`*)産まれたらなかなか行けな…

今日はこれからヒトカラに行ってきます(*´ω`*)産まれたらなかなか行けないし今のうちに楽しんできます( •̀ᴗ•́ )/皆さん妊娠中これしたらいいよとか産まれたらこれなかなか出来なくなるよって事でやったことはありま…

かさかさ

いま里帰り中の妊婦です。来週から臨月で9月27日が予定日なのですが、旦…

いま里帰り中の妊婦です。来週から臨月で9月27日が予定日なのですが、旦那は出産まえは2週間おきに実家にきてくれますが旦那が妊娠のことわかってなくて困ってます。たぶん最後に2人で遊びたいんでしょうが、日曜日…

はる

実家に里帰りしていますが、父がすることなすこと全てにイライラします…

実家に里帰りしていますが、父がすることなすこと全てにイライラします。・家中どこでもタバコを吸う(リビング、トイレ、風呂、廊下、洗濯干し場)→注意やお願いをしても逆ギレするだけで改めない・テレビの音量が…

ぽんちゃん

先日妊娠初期の血液検査の結果、風疹の抗体数値が16でした💦32(?)以上で…

先日妊娠初期の血液検査の結果、風疹の抗体数値が16でした💦32(?)以上で抗体があり8以下で抗体無しと説明を受け真ん中なので人混みをなるべく避けるようにと言われました。主人も風疹の抗体があるか検査して下さいと…

なお

なお

風疹の抗体8以下でした(-ω-;)抗体がないとわかった翌日に、夫は予防注射を摂取しに行きました。(抗体が…

あー

妊娠14週目です。これまでつわりが無く、食事の食べる量が減ったとか眠…

妊娠14週目です。これまでつわりが無く、食事の食べる量が減ったとか眠気がやばいぐらいで、るんるーんって感じで過ごしてました…先日映画館に行った際に隣の人が持っていたキャラメルポップコーンの匂いで「ゔぅっ…

ゆきち

産後手伝いなしで育児した方いますか?出産してからの生活リズム(〇時〜…

産後手伝いなしで育児した方いますか?出産してからの生活リズム(〇時〜授乳、沐浴)など教えてください💡産後実母が手伝いに来てくれるのですがすごく憂鬱です。親子より友達みたいな感じで仲が良いくらいなのですが(…

Neena

罵ってください!お叱りを受けるのを、重々覚悟で質問させてくださいませ…

罵ってください!お叱りを受けるのを、重々覚悟で質問させてくださいませ。只今、妊娠五週目の初妊婦です。待ちに待った妊娠なのですが、昨日判明したために予定変更しなければならないことだらけです。まず、4日後…

はぁまま

はぁまま

妊娠したからって色々と我慢しなくて良いのでは?確かに初期は良くないです。確実に(笑)ダメです(笑)4…

まなてぃー

妊娠8ヶ月のときに里帰り出産のため飛行機に2時間くらい乗るつもりです…

妊娠8ヶ月のときに里帰り出産のため飛行機に2時間くらい乗るつもりです。経験された方、これから里帰りされる方にお聞きしたいのですが座る座席位置や機内に持って行った方がいいものなどあればアドバイスほしいで…

ちぃぽん

ちぃぽん

カウンターで妊娠中のことを伝えたら、荷物とか手伝ってもらえますよ(^^)優先搭乗を利用させてもらって、…

鮎

切迫早産で自宅安静中です。GWに自宅でもできる楽しいことを教えてほし…

切迫早産で自宅安静中です。GWに自宅でもできる楽しいことを教えてほしいです🙇‍♀️2週間前の検診で頚管長が27mmでしたが、昨日の検診では30mmまで伸びていました😳ですが、まだ安全といえる長さではないので、引き続…

りりまま

食べ物以外で妊娠中(悪阻中)に嫌いになった物や、嫌いになった事などあ…

食べ物以外で妊娠中(悪阻中)に嫌いになった物や、嫌いになった事などありますか?以前は大好きだった趣味などが嫌いになってしまった、など…現在吐きづわりと食べづわり、匂いづわりがあり毎日辛いのですが、夫のサ…

おしょう

おしょう

1番悪阻が辛かった時は、テレビがダメでした。映っている内容じゃなくて、光と音の刺激が辛くて、3週間程…

あんこ

コロナワールドの映画で 4DXとゆう座席が動いたりするのに妊娠中に乗っ…

コロナワールドの映画で 4DXとゆう座席が動いたりするのに妊娠中に乗ったことありますか?妊婦はだめとかいてありますが乗ったことある人コメントお願いします

ゆか

妊娠6ヶ月何ですか、映画館とか観にいっても大丈夫なのでしょうか?

妊娠6ヶ月何ですか、映画館とか観にいっても大丈夫なのでしょうか?

うりぼう

りんご病が埼玉で流行っているそうで…実は、明日友達3人と映画に行く約…

りんご病が埼玉で流行っているそうで…実は、明日友達3人と映画に行く約束をしております。大人な映画なら、お子さんとの接触は無いと思うのですが…お恥ずかしい話、見る予定の映画はクレヨンしんちゃんです(^^;;映…

はじめてのママリ

妊娠後期の方、妊娠後期でゴールデンウィークを体験した方に質問です。…

妊娠後期の方、妊娠後期でゴールデンウィークを体験した方に質問です。妊婦9ヶ月の初妊婦です。ゴールデンウィークどう過ごしますか?過ごしましたか?ゴールデンウィークで34週になります。病院でも特に何も言われず…

みみり

妊娠15週目なんですが、映画の4DXをみたら赤ちゃんに何か影響はあります…

妊娠15週目なんですが、映画の4DXをみたら赤ちゃんに何か影響はありますか?

mayu

妊娠後期、里帰り中の私の元に旦那が会いに来てくれてデートすることに…

妊娠後期、里帰り中の私の元に旦那が会いに来てくれてデートすることになりました!しかし万が一のことも考えて近場で、となると実家の近くは田舎というか、まあそんな大きくないイオンとかがあったりする程度です……

退会ユーザー

妊娠9ヵ月の時にラブホ行きました(笑)うちもラブホ巡りするほどでは無いですが、旦那が特にラブホに行き…

ひよひよ

妊娠6カ月のものです!今度友達から映画館でのライブビューイングに誘わ…

妊娠6カ月のものです!今度友達から映画館でのライブビューイングに誘われて行くのですがみなさんは妊娠中に映画館やライブビューイングなどみたことありますか?💦

おもち

旦那と共通の女友達についての悩みです。旦那と私と仲の良い女友達が居…

旦那と共通の女友達についての悩みです。旦那と私と仲の良い女友達が居ます。結婚する前の学生時代からの付き合いで、よく三人で遊んだりしています。10年以上経った今でもよく遊んだり交流があるのですが、最近二…

ま

妊娠7ヶ月の友人を、映画に誘ったら迷惑でしょうか?!(>_<)経験ないもの…

妊娠7ヶ月の友人を、映画に誘ったら迷惑でしょうか?!(>_<)経験ないもので体の負担加減がわからず、誘って良いものかどなたか教えていただきたいです(>_<)