※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
妊娠・出産

妊娠後期、里帰り中に旦那とデートする予定。映画はないのでカラオケかラブホを考えている。妊娠中のラブホの衛生や経験について相談したい。

妊娠後期、里帰り中の私の元に旦那が会いに来てくれてデートすることになりました!しかし万が一のことも考えて近場で、となると実家の近くは田舎というか、まあそんな大きくないイオンとかがあったりする程度です…

最初は産後しばらく行けなくなる映画でも、と思ったけどビビビッとくる物は今の時期上映されてなくて…行くとしたらカラオケかラブホかな、なんて思ってしまった私がいます。

妊娠前は2人してラブホ巡りするの好きで、終電逃してはよく泊まってて、お気に入りのラブホがあったくらいです。ですがやっぱり妊娠中にラブホは変ですか…?あと妊娠前は全然なんとも気にならなかったですけど、やっぱり最近のラブホでも不衛生だったりするんでしょうか?💦妊娠中に旦那様とラブホに行ったことある方いらっしゃいますか?是非お話しが聞きたいです。

コメント

えすかるごん

ラブホよりもカラオケの方が産後は行きにくいかも!^_^

妊娠9ヵ月の時にラブホ行きました(笑)
うちもラブホ巡りするほどでは無いですが、旦那が特にラブホに行きたがりで…(笑)
家の近くのだったので、3時間の休憩で入りました!

ピコ

いいのではないですか😊臨月入るまでは泊まりで旅行や遠出もしてましたよ!せっかくのデートなので思い切り楽しんだほうがいいですよ!

しほたん

全然okだと思いますよ!

mayu

皆さんありがとうございます!
旦那と久しぶりにラブホ行って来ました!特に仲良しとかはしませんでしたが一緒にお風呂に入ったり、ベッドでまったりできました😌💕