※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

妊娠7ヶ月の友人を、映画に誘ったら迷惑でしょうか?!(>_<)経験ないもの…

妊娠7ヶ月の友人を、映画に誘ったら迷惑でしょうか?!(>_<)
経験ないもので体の負担加減がわからず、誘って良いものかどなたか教えていただきたいです(>_<)

コメント

ずにゃん

全然迷惑じゃないと思います♡
一応、体調大丈夫だったらーと一言そえればかりに切迫などで行けない場合も断りやすいかと思います✨

• ま

参考になります!ありがとうございます😊

• 2月12日
  • ずにゃん

ずにゃん

わたしは臨月まで毎月友人とあっていてとても息抜きになったので、ご友人もきっと嬉しいかなと思います✨

• 2月12日
  • ま

そのようにおっしゃっていただけると心強いです😊

• 2月12日

誘ってくれたらとっても嬉しいです(^O^)体調悪かったら当日キャンセルしてねと言っておけば大丈夫とおもいますよ♪

• ま

気を遣わせたくはないので、一言あると向こうも安心ですよね!😊

• 2月12日

退会ユーザー

妊婦だからといって誘ってもらえないことが悲しいので、あとはそのお友達に任せたらいいと思います(^O^)

• 2月12日
  • ま

そうですよね、逆の立場になって考えてみたら、そう思います😌

• 2月12日
みゆ

7ヶ月なら仕事もしてましたし、全然でかけてましたが
人によるので聞いてみてあげたほうがいいですね!
あとトイレがかなり近かったので私は映画は行きたくなかったです😱😱

• ま

そういえばトイレが近くなると聞きますよね😭見落としていました!

• 2月12日
Kanna

その人の体調次第ですけど、まるさんが凄い気を使うと思います(T_T)

• ま

言われてみるとそうですよね😵!!

• 2月12日
もち

体調が良ければ全然大丈夫だと思いますよ!体調を聞いて良ければ気晴らしにもなりますしいいと思います😊
友達の体調を気にしてくれるまるさんはとても優しいですね、私なら嬉しくて仕方ないです!

• ま

嬉しく思ってもらえるとしたらこちらこそ嬉しいです!☺️
    気晴らしになってくれたら良いなあ✨

• 2月12日
まめこ

私だったら誘われて嫌な気分は全然しないし、むしろ変わらず接してくれて嬉しいです😊
体調に問題がなかったらって一声添えてあげて判断してもらえば良いと思いますよ\( ˆoˆ )/✨

• ま

そういうものなのですね☺️!たしかに自分に置き換えてみて、声がかからなくなったら悲しいです😭

• 2月12日
  • まめこ

まめこ

私の場合は一緒に遊ぶのは大歓迎だったのですが頻尿すぎたのですごい観たい映画じゃなければ断ってたかも…←
    でもまた是非遊びに誘って♡って言いますね(^ω^)参考になれば!

• 2月12日
  • ま

参考になります!😊

• 2月12日
happy♡

7カ月だったらお腹も大きくなってきてると思うので、ずっと座りっぱなしはきついかなーって思います!!
お友達に聞いてみるのがいいかと思いますよ!!
通路側の入口の近くだったらなんかあればすぐ立てたりするので!

• ま

なるほど😵言われてみると座りっぱなしはきついのかもしれないですよね(>_<)

• 2月12日
  • happy♡

happy♡

でも誘うのは全然迷惑とは思いませんよ!!
    私だったら嬉しいです😊🌟

• 2月12日
  • ま

そうなのですね!参考になります😊

• 2月12日
綾鷹

臨月でも行ってましたよー!
産後は忙しくてなかなか行けなくなるので誘われたら嬉しいと思います(*^^*)

• ま

たしかに産後はしばらく忙しくなりますよね(´⊙ω⊙`)!
    誘ってみようかな、、、☺️

• 2月12日
SDluv32♡...*゜

私がちょうど妊娠7ヶ月の時に映画いったんですがしんどくなかったですが途中で体制変えないとお腹が張りそうでした💦出口に近いところの席とるといいと思います👍
私なら嬉しいです😁

• ま

そうだったのですね!😵張る、ということが経験しないことには辛さがわかりませんよね(>_<)体験談参考になります!

• 2月12日
いちご

私も映画行ってました!
友達からのお誘いはなく、自分からも
誘いにくくて旦那とばかりでしたが..
トイレに行きやすい席のチケットを
買ったりすれば退室もしやすいかと..
あとはクッションとかあるとこなら
背中に挟んだりできて楽ですよね♪

風邪菌もらわないようにさえ
気をつければ息抜きできて
楽しいと思います☺️
子供産まれたら行ってられない
ですしね(。>﹏<。)

• ま

誘いにくいものだったのですね!そう思うのはこちら側だけかと思っていました😵

• 2月12日
ゆぅ

あたしだったらどんどん誘ってほしいって思います!!
ただ体調次第になると思うので、みなさん仰るように「体調がよかったら」とか一言あると安心して返事できます😊

• ま

そうなのですね!無理をさせてしまうのではと誘うのが億劫になりがちですが、一言添えると良いですよね😊

• 2月12日