※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
妊娠・出産

妊娠中にやりたいことを楽しみたいけど、制限がある。皆さんはそのような経験ありますか?

今日はこれからヒトカラに行ってきます(*´ω`*)
産まれたらなかなか行けないし今のうちに楽しんできます( •̀ᴗ•́ )/
皆さん妊娠中これしたらいいよとか産まれたらこれなかなか出来なくなるよって事でやったことはありますか?
今ならお腹も大きくないし動けるので色々やっておきたいなあと思ってます( *´꒳`*)
映画も行きたいけどトイレが我慢出来なそうで…(笑)

コメント

まーぼ

ヒトカラいいですね(*´∀`)!!
8ヶ月終わりに映画行きましたが、トイレに行きたすぎて辛かったです…笑

私は今スタイ作ったり家でゲームしてます笑

• かぴまる

かぴまる

ヒトカラ楽しかったです(*‘ω‘ *)めっちゃ疲れましたが(笑)
    スタイ作り良いですね(´˘`*)私不器用なので厳しいです(꒪꒳꒪ )(笑)

• 8月25日

漫画好きならネットカフェ、あとは子連れで入りにくそうな飲食店とかどうでしょう😀

• かぴまる

かぴまる

ネットカフェ独身の時よく行ってました( *´꒳`*)ネットカフェもいいなあ(´˘`*)
    確かに少しおしゃれなカフェとかに今のうちに行っておこうと思います(*´ω`*)

• 8月25日

カラオケいいですねー♪
映画も観ておいた方がいいですよ!!まだお腹出てきてないのなら尚更です(>_<)お腹出てくると同じ体勢で座ってるの結構キツいです(。・∀・。)ノどんどん週数進むともっとトイレ我慢できなくなりますよ(*_*)(笑)臨月に映画観ましたが体勢キツいのとトイレ行きたくてあまり集中できませんでした(‥;)
もし読みたい小説とかあるなら読んでおいた方がいいです!!赤ちゃん生まれたらそんな暇ないので(笑)

• かぴまる

かぴまる

やっぱりお腹大きくなると映画辛くなるんですね(´•_•`)
    今のうちに行っておかねば( *´꒳`*)
    読書も子供生まれたらなかなか出来そうにないですね(;^ω^)(笑)

• 8月25日
ママぱん

一人カフェやマタニティマッサージ行きました。あとは温泉でのんびりしたりですかね。今のうちに一人の時間を楽しんでくださいね(^^)

• かぴまる

かぴまる

マタニティマッサージ気になってます( *´꒳`*)最近腰が痛くなり始めたので…調べたらあるにはあるらしく(*‘ω‘ *)行ってみようと思います✩
    安定してるうちに楽しみまくります٩(ˊωˋ*)و

• 8月25日
サバンナ

カラオケ大賛成です😌❣️❣️
主人もカラオケが大好きなので、
いつも二人で「行きたいね〜」って話してます☺

あとはお洒落なレストランでご飯も幸せでした♡

出産前の映画は、席を通路に近いところにしたり、空いている時間を狙って行きました!

• かぴまる

かぴまる

カラオケ楽しかったです( *´꒳`*)大声は出せないですがスッキリしました✩
    おしゃれなレストラン子供生まれたらなかなか行けないですしね…夫連れてこうと思います(笑)
    映画はど真ん中派ですが今は端が良さそうですね(TT)(笑)

• 8月25日

とにかく1人の時間寝るってゆうことと、昔のドラマとか誰にも邪魔されずみてました!
ポテチとオレンジジュース用意して映画館みたいに笑

あとはパスタとか麺類も抱っこしたりでなかなか食べられなくなるので今のうちに一人ランチも(^-^)

• かぴまる

かぴまる

子供生まれたらテレビぼーっと見るのも減っちゃうんですもんね(*´ω`*)今のうちだけ占拠しなきゃ(笑)
    睡眠は何故か最近逆に早起きで謎です(;´∀`)
    ラーメン好きなのでラーメン太らない程度に食べときます( *´꒳`*)

• 8月25日
®️mama

私も 映画行きたかったです(笑)
みたい映画が臨月だった為行けなかったんで行っといた方がいいですよ(・ω<)

• かぴまる

かぴまる

やはり映画は臨月前が良さそうですね(*´ω`*)
    最近やっと具合も落ち着き元気が出てきたのでやりたいことやっとかなきゃって( *´꒳`*)
    最近私が活発なのかお腹の子も活発です(笑)

• 8月25日
はるらゔぇん

ヒトカラいーですねー♡行っておけばよかったです😭
かれこれ3年くらい行けてないです😭

赤ちゃん産まれるとなかなかゆっくりごはんも食べられないので💦検診を頑張ったご褒美にランチに行っていました!ファミレスやフードコートは赤ちゃんと一緒に行きやすいので産まれてからもいくらでも行けると思い、落ち着いたカフェやフレンチなどを1人でよく食べに行っていました♡

ヒトカラ楽しんできてくださーい♫

• かぴまる

かぴまる

産まれると子育てでカラオケとか行かなくなりますよね(TT)
    昨日楽しかったのであともう一回は行っておこうと思ってます( *´꒳`*)
    健診後はいつも夫とちょっといいランチしちゃってます(笑)
    1人ランチも太らない程度にしようと思います٩(ˊωˋ*)و

• 8月25日
匿名希望

鉄板焼き
焼肉
オシャレなカフェめぐり
ウィンドウショッピング
ホテルランチ、ディナー
スイーツブュッフェ
趣味に打ち込む
映画
カラオケ
夜中にコンビニやドンキホーテうろうろ(必ず旦那と)
ドライブ
時間を気にせず寝る
凝った料理やお菓子作り

産前にしてた事ですが、子供がいると気軽に行けないのでもっとしとけば良かったと思ってます💦

映画は出入り口付近の通路側に座れば大丈夫でした😄

• かぴまる

かぴまる

たくさんありがとうございます(´˘`*)
    出来そうなことから夫も含めてやってみようと思います( *´꒳`*)ノ
    ドライブも今のうちに夜に夫としたいと思います٩(ˊωˋ*)و

• 8月26日

私は産まれてから
〇髪の毛がロングなので邪魔。ストレスになります(笑)基本一つ結び、ボサボサ。美容院には2ヶ月から3ヶ月に1回は行くほうがいいかも(プリンでボサボサ辛いです)
〇メイクがよれよれ。汗もかくし、子供がいるので化粧を治してる時間なんてない、しいていうなら髪型を治すくらい(笑)
〇カラオケは子供を連れて行く方もいるみたいですが、集中できないし汚いので連れてけません
〇遊園地は絶叫系も乗れません、基本ゆっくりな地味なやつだけ(赤ちゃんが乗れるものなので)
〇スマホもなかなか触れる時がない
〇車の中で子供が寝てしまうと、ちょっとコンビニ♪とか、ちょっとの行動が出来なくなる(笑)私はドライブスルー愛用者です😭❤
〇映画ももちろん見れない
〇外食もなかなか行けない、行っても大変なだけ。味わえない。
〇夜に出られなくなる。

なんかダラダラすいません!!!
あ、でもいいこともその分あります(^O^)❤
旦那さんや誰か協力もしてくれるなら、全然大丈夫だ思いますし♪

残り少しの妊婦生活、お体に気をつけて満喫してください(*´˘`*)

• かぴまる

かぴまる

わぁ…産まれると大変なんですね…(´;ω;`)
    今のうちに二人の時間と一人の時間大事にして過ごそうと思います( *´꒳`*)
    美容院もそろそろ3ヶ月だから行こうかな٩(ˊωˋ*)و

• 8月26日