※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
家族・旦那

旦那がDMMのアプリをダウンロードしてましたー(;・∀・)先日、スマホの…

旦那がDMMのアプリをダウンロードしてましたー(;・∀・)

先日、スマホの調子が悪いから見てーって言われて見てるときに発見(´・ω・`)
前からスマホでエロ画像みてるのは知ってたので、「えっちぃのみてんの?」って冗談っぽく聞いてみたら、「普通の映画とか見れるから。えっちぃのは見てないよ!」と言ってました。その場でもういらないから消してーって言われて消すも、やっぱり残しとけば良かったーとか言われて(-""-;)
昨日も携帯の調子が悪いって言ってて、私が見てたらDMM再インストールしてるのを発見。修理ださないとかなってレベルやったので、インストールしてるアプリをメモってたのですが、DMMは一向に言わず(>_<)
DMMは?って聞いてみたら、それはまた自分でどーのこーと、、。

先ほどググってみたのですが、出てくるのはエロ動画をみるアプリ。。笑
普通の映画とかも見られるアプリは見当たらなかったんですがあるんですかね?
しかも、見るのって有料ですよね(^_^ ;)?

旦那の言ってることを信じたいのですが、、。男ですし、そういうの見るのは仕方ないって思ってます。
私もほっとけばいいのに、気になって(-""-;)

妊娠してから私がパートで働けなくなり、仕事を辞めてしまったので、旦那の給料だけでカツカツな中、有料だったらショックですΣ(´□`;)

何かご存じのかた居られましたら教えて下さい。

コメント

★奈緒☆

DMMってゲームとかもできますよね?女の子とエロチャットとかできるのもありますが、ニュースみたり英会話勉強したりとか色々あった気が。。
料金も何をやってるかによるかとー。

• ★奈緒☆

★奈緒☆

解決してよかったですね❤

• 1月11日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

コメントありがとうございます!
    すいません普通に一部無料で視聴できる動画見るアプリありましたーΣ(´□`;)
    エロチャットとか、生身の女の子と連絡とるような人ではないのですが、エロ動画課金してたらやだなぁーなんておもって(>_<)
    書き込む前にDMMのHPみればよかったです!!
    回答ありがとうございました(>_<)

• 1月11日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ありがとうございます(*^^*)

• 1月11日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

すいません。お騒がせしましたΣ(´□`;)
先ほど思い付いてDMMのサイトを見たところ、ありましたー!無料で一部視聴できるアプリ(;´∀`)

あぁ、、旦那疑ってごめんなさい(´・ω・`)
きっと、DMM=エロ動画ってイメージが強いからごにょごにょいってたのね。。
そういえば、旦那さんごにょごにょは言っても嘘ついたこと無かったもんね(´・ω・`)
妻として精進がたりませんでした!!!
ここでこっそり旦那に懺悔させてください(>_<)

すいませんでした!!!