現在3人目妊娠中です\( ⍢ )/ 皆さん、運動などしていましたか😳? 1人目は運動特にせずで 2人目はウォーキング、スクワット 3人目はなぜか余裕をぶっこいてしまってます💦(笑)
- 運動
- 妊娠中
- 3人目
- 2人目
- ウォーキング
- 4kids mama
- 1
東京都小平市に引っ越す予定です。来年度幼稚園入園を控えている息子がいます。おススメの幼稚園はありますか? のびのび系よりは、勉強も運動も力を入れている幼稚園の方が理想です。情報あればよろしくお願いします。
- 運動
- 幼稚園
- 勉強
- 息子
- 東京都
- はじめてのママリ🔰
- 1