コメント
みな
良かったですねーー(*´ω`*)
私も明日再検査です。。。
みな
良かったですねーー(*´ω`*)
私も明日再検査です。。。
「妊娠・出産」に関する質問
帝王切開を経験した方🙋🏻♀️ 昨日緊急帝王切開で出産しました。 早剥だった為、輸血したり全身麻酔はしたけど痛み止めの点滴はなしでした。 朝出産でしたが夕方頃まで痛みで悶えていて、やっと今日の昼頃から動けるよう…
予定日超過で今日から入院しております。 錠剤で子宮口1cmとなり、その後バルーン処置しましたが 入れる時も3時間ほど経った今も痛みがありません、、 最初少しだけ違和感ありましたが、それも今はないです。 気づかない…
一昨日検査薬で陽性が出ました。 初めての妊娠で今多分5周2日目くらいなんですが、たまにお腹がチクチクしたり引っ張られる感覚があります。それ以外は眠気くらいなのですが、普通のことですか? 子宮外妊娠だったらとか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みかん
ありがとうございます😭結果分かるまでほんとドキドキでした⤵️
明日なんですね…!ストレスも良くないみたいなので、是非リラックスして臨んでください😊よい結果を願っています✨
みな
ありがとうございます🙂
結果出るまでドキドキですが、頑張ってきます!
みかん
応援してます!!ちなみに私は数値低いくらいで、空腹時に至っては低血糖でした😂なぜ糖チャレンジだめだったのか…。こんな例もありますので\(^^)/
みな
そんなこともあるんですねーー(´∇`)
先日のが175出てしまって。。。
みかん
1私も似たような値ですが焦りますよね😅
糖質とらなすぎても検査で爆上がりしてしまうというのを聞いて、つわり明けで炭水化物がとれてなかったせいで爆上がりしたのかも!?と仮説を立てて、炭水化物もそれなりにとるようにしたおかげかな?と分析していますw
みな
わー、そうなんですね😥
転院したのですが、前の病院が体重管理に厳しかったので。
今のとこは全然言われませんけどw
今日は朝から甘いもの控えてます(笑)
とりあえず頑張ってきます!!