※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ/初産
妊娠・出産

一昨日検査薬で陽性が出ました。初めての妊娠で今多分5周2日目くらいな…

一昨日検査薬で陽性が出ました。
初めての妊娠で今多分5周2日目くらいなんですが、たまにお腹がチクチクしたり引っ張られる感覚があります。それ以外は眠気くらいなのですが、普通のことですか?

子宮外妊娠だったらとか色々考えてしまいます。
もしアドバイスや経験談などあればお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮が大きくなる痛みなんで、よくありました!

  • なーこ/初産

    なーこ/初産


    ありがとうございます!
    よくあることと言われて安心しました🙇

    • 47分前
はじめてのママリ🔰

普通の事かなと思います😌
4人産んでますが、毎回そんな感じでしたよ🍀︎

  • なーこ/初産

    なーこ/初産


    ありがとうございます🙇
    なかなかこの時期、友人にも聞けずなのでとても心強いです!

    • 48分前
はじめてのママリ

初期は特にありますよ〜
子宮が大きくなる痛みです!