コメント
ママリ
私の場合ですが、バルーンが抜けて数時間後に破水しその後神通がきました。
2人目の時は知らぬ間に抜けてました。
痛みがないってことは、おそらく子宮口は柔らかい状態なんだと思います!
ママリ
錠剤→バルーン入れた後、痛みもなくトイレで外れました。
その日は1.5cmから3cm
進まなくて絶望してましたが、2日目に促進剤入れたら産まれましたよ✨
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
明日促進剤の予定です。今のところ痛みが何一つないので、もし一気にきたらと思うと恐ろしいです。
点滴ですよね?宜しければ促進剤で進むのどんな感じでしたでしょうか?、、🥲- 1時間前
-
ママリ
点滴でした!
明日促進剤の予定なのですね、頑張ってください!✨
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕
7:00 点滴開始 子宮口 3cm
9:00 うっすら痛い
12:00 めちゃくちゃ痛い(けどLINEはできる)
13:00 余裕なくなる、いつ破水してもおかしくないと言われる 子宮口7cm
16:00 出産!
でした!
11:00ごろから結構痛かったです😭
ちなみに、41wでした!- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
ご丁寧にありがとうございます🥹❣️
すごくスムーズに進んだ感じですね?!このスケジュールなら理想です、、👏
ちなみに無痛麻酔はされずに自然だったということですかね?すごいです、、
無痛予定ですが、麻酔も5cmくらいまでは耐えないと入れられないらしく、それだけでも怖いです、、- 53分前
-
ママリ
自然でした!
麻酔は5cmからなんですね!はやく5cm開くことを願うのみですね😭
きっと明日の今頃には赤ちゃんと会えているはずです!
そう考えると、今はまだお腹にいるのに不思議ですよね笑
応援しています、無事に赤ちゃんと会えますように💕- 4分前
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
痛みがないと柔らかくなってるってことなんですか?!希望もてる情報ありがとうございます😭