2人目出産してから1年。 どうしたら痩せるんですかーーーー😞 どうしたらお腹の肉と腰周りの肉落ちるんですか( .. ) やはり運動ですよね😢 顔はともかくせめて体型だけは綺麗なママで居たい……。
- 運動
- 出産
- 2人目
- 体型
- 肉
- 姉妹mama♥
- 1
ジム通いたいけど、夏休み中いけないじゃん😭💦と思って、息子を送って洗濯干して、インスタで見つけたおうちで有酸素運動!汗でる~🤣寝る前は足パカとシザーキック!
- 運動
- 夏休み
- 息子
- 洗濯
- インスタ
- みい
- 0
1ヶ月前に帝王切開で出産しました。 骨盤矯正などの整体や、骨盤ベルト、運動はいつ頃からして良いものですか? また綾瀬市、海老名市、大和市、藤沢市で産後骨盤矯正でお勧めの整体があれば教えて欲しいです!
- 運動
- 産後骨盤矯正
- 帝王切開
- 体
- 藤沢市
- ゆずチョコ
- 11