kanoino🍃
おしるしがあったのは、夜中で
朝から旦那と2時間歩いて
やっと前駆陣痛が始まったかと思えば
まだ産まれないと言われて
病院の中を3時間歩きました😩😩
それでもぜんっぜん進まなくて、
結局促進剤使用してトータルで
28時間かかって産まれました😢(笑)
®️
排便の度っていうのは、、おしるしではないんじゃないですかね?💦
kanoino🍃
おしるしがあったのは、夜中で
朝から旦那と2時間歩いて
やっと前駆陣痛が始まったかと思えば
まだ産まれないと言われて
病院の中を3時間歩きました😩😩
それでもぜんっぜん進まなくて、
結局促進剤使用してトータルで
28時間かかって産まれました😢(笑)
®️
排便の度っていうのは、、おしるしではないんじゃないですかね?💦
「子宮口」に関する質問
38週と5日の経産婦です。 計画分娩を希望だったので今朝検診に行き子宮口2.5センチなので本日入院となりました。明日の朝から促進剤をつかいます。モニターを2回しましたが、まだ不規則な張りで胎動もしっかりあります。…
2人目以降の出産について 経産婦さんで、妊婦健診で子宮口が1~2cm開いてると言われた方、その後どのぐらいで陣痛や破水、出産に繋がりましたか?? 39w4dの妊婦健診で1~2cmは開いてそうだからそろそろかもねぇと言われ…
営みについての質問です 会陰裂傷も切開も無くで傷は元々ありません 産後の性行為を再開したのですが、子宮口に当たって痛くてできません。 産後同じだった方いますか? ちゃんと妊娠前の痛くない状態に戻りますか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント