※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

明日から正産期で、検診では赤ちゃんの状態が良好と言われました。少しずつ運動を始めることになり、心の準備が整うまでまだ少し待ちたい気持ち。不安もあるけど、楽しみでもあります。

明日から正産期です!
今日の検診で2600gありもういつでも
大丈夫だょ~😊と言われました!

ずっと張りどめを飲んでて自宅安静だったので
ちょっとずつ運動してね😊と。
やっと動ける~🥺って感じです(笑)

子宮口は全然あいてないけど
赤ちゃんの頭はいい位置にあるよと
言われました~😌🙌

早く会いたいけどまだ心の準備が
できてないからもうちょっとまって😂😂
って思ってしまうビビりなママです(笑)

はぁ~、陣痛わかるかな😨
破水からだと慌てそうだな😨
とかいろいろ考えてます(笑)

ドキドキするし不安もあるけど
やっぱり楽しみだなぁと思う今です🤗

すいません。
ただのつぶやきですね😜

コメント

さくら

37wまでママも赤ちゃんも頑張りましたね✨
私も張り止めを飲んで、自宅安静をしていましたよ😊
37wになってからは毎日、もういつでも産まれていいよ~と声をかけていましたが、結局た予定日過ぎました😂

赤ちゃんに会える日が楽しみですね💓
がんばってください^^

  • みぃ

    みぃ


    ありがとうございます~😭
    そうやって言ってもらえると泣けちゃいます😭😭

    私も予定日過ぎそうな予感しかしません😜(笑)

    • 6月11日
ママリ

私も間もなく正産期です!
早く赤ちゃんに会いたいですね!
お互い頑張りましょう✨

  • みぃ

    みぃ


    お互いドキドキですね🥺💓
    頑張りましょう🙌

    • 6月11日