※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
家族・旦那

旦那の話なのですが、若くしてお腹の周りがぷよぷよしています😭結構筋肉…

旦那の話なのですが、若くしてお腹の周りがぷよぷよしています😭
結構筋肉質で他はなんともないのですが、お腹の周りだけ、、
皮下脂肪だと思うのですがどうすれば落ちますかね?💦
皮下脂肪に効く食事方とか運動方があれば教えていただきたいです🙏💦
ちなみにジュース大好き、揚げ物大好き、パン大好きな22歳の旦那です😂

コメント

りん

うちの旦那もお腹ぷにぷにでした🤣

とりあえず、ジュースをやめるのが一番かなと思います!
好きな味のお茶探すか、砂糖の入ってない炭酸にするか…
あと、揚げ物作るときは揚げ焼きにしたりとか!
食事の前に、酢キャベツ(キャベツの千切りを酢に漬けたもの)を少し食べるだけでも、効果ありましたよ😊

• mappi

mappi

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やはりそうですよね💦
    ご飯のときもジュース飲むのでそりゃ太るわって思います😂
    酢キャベツですか!🙄
    詳しく調べてようとみようと思います💪✨

• 6月11日
きゃん

糖質オフして、筋トレするといいですよー!主人はそれで1ヶ月でマイナス5キロ痩せました😂 子供を重りにして筋トレしてるので、子供は楽しいし旦那は痩せるしで一石二鳥です笑

• mappi

mappi

すごいですね!
    糖質オフということは糖質を一切とらない感じでしょうか?
    運動や筋トレが嫌いな旦那なので、子供のためと言ってびしばし筋トレさせようと思います😂

• 6月11日
みる

筋トレですね!
糖質制限してプロテイン飲んで筋トレすれば男性だとすぐ痩せると思います!

• mappi

mappi

やはり筋トレが効くんですね🤔
    筋トレ嫌いで避けてたので早速やらせます!
    全体的に筋トレした方がいいのでしょうか?

• 6月11日
  • みる

みる

筋トレした後に有酸素運動するのがいいですが、やりすぎると飽きたり続かないので、
    筋トレと糖質制限すれば男性の場合基礎代謝が高いのですぐ痩せると思います😄
    筋トレは筋肉をつけたほうがいいところを重点的にやった方がいいので旦那さんの場合は腹筋ですかね!
    うちの旦那さんはプロテインと糖質制限だけしかやらなかったのであんまり痩せず今はすでに体重計すら乗ってないです、、💦

• 6月11日
  • mappi

mappi

そうなんですね💡
    旦那にはとりあえず腹筋1ヶ月頑張ってもらおうかな😂
    詳しく教えていただきありますがとうございました🙌✨

• 6月12日