コメント
はじめてのママリ🔰
うち作り置きメインで〜!
おかあさんからいただいても毎回食べきれなくて勿体無いことしちゃうんですよ😭
子供もいま頑固で決まったものばっか食べるのでなかなかおかあさんのご飯食べるタイミングなくて💦
今いろいろ高くて勿体無いので、またうちがみんなで食べられるタイミングになったらお願いします〜!
とかですかね💦
子供のせいにするのが1番平和です😇
あまりに察しが悪い義母だと通じませんが…
はじめてのママリ🔰
いりませんと伝えても持たせてくるなら容赦なく捨てます🥹笑
-
ママリ
実は私もすでに、、😛笑
- 56分前
ママリ
めっちゃいいですね!
ありがとうございます!😂
私も主人も、もやもやっとしか伝えられてなかったので使わせていただきます🙌
はじめてのママリ🔰
うちは味はまぁそこまで悪くない(めっちゃしょっぱいときはある)ものの、頻度がやばすぎた時期があって(1回で4食分くらい作ってこられて、それを月5回)、家の食材腐らせまくって私のストレス値が限界突破したので夫経由ではっきり現実(上記のように消費にどれくらいの期間がかかって我が家の食生活を圧迫してる)を伝えてもらいました😂