コメント
はじめてのママリ
上の子を妊娠した時に旦那の浮気が発覚しました。
それから再構築しました。
最初の2年くらいは育児に追われながらも、たまに思い出して不安になったり泣いたりとメンタルやばかったです。
今では別に口に出しても平気というか、ネタに出来るくらいにはなりました。
はじめてのママリ
上の子を妊娠した時に旦那の浮気が発覚しました。
それから再構築しました。
最初の2年くらいは育児に追われながらも、たまに思い出して不安になったり泣いたりとメンタルやばかったです。
今では別に口に出しても平気というか、ネタに出来るくらいにはなりました。
「旦那」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ
喧嘩は元々ほぼしないですが、喧嘩した時は別に浮気のことを掘り出したりはしません。
その喧嘩と浮気の話は別ですから。
はじめてのママリ🔰
教えてくださりありがとうございます🙇🏻♀️もう2年ほど経つんですが、夫が頻繁に予定が入ったりすると不安になって過去の話を出してしまったりします。やっぱり再構築を決めたなら会話に出すべきではないですよね。
ネタに出来るとはどんな感じなんでしょうか?
はじめてのママリ
頻繁に予定が入ると確かに不安ですね…。
会話に出すべきではないというか、こちらは被害者ですからこれからどうなるかは旦那様の言動が大切になってくると思います。
どれだけ安心させてくれるような行動をしてくれるか。
もちろんこちらも信頼するという努力も必要ですが、相手側よりこちら側が我慢する必要はないと思ってます。
例えば知り合いが浮気したり、夫婦関係で悩んでたりする話を聞いた時に、「まぁ〜、〇〇(旦那の名前)も昔は浮気したしな〜笑」という感じです!