子どもから風邪をうつされ、更に自己血を取り貧血気味…やっと37wになったのに動けず寝てばっかり… 予定日までに産まれて欲しいのにな😭 運動できないまま陣痛が来た方いらっしゃいますか?😢
- 運動
- 陣痛
- 妊娠37週目
- 予定日
- うつ
- み
- 1
今29wの初マタです。 体重管理のために運動を始めようとしてるのですが 軽い運動とはどの程度のものなのでしょうか? ウォーキングだったらどれくらいの時間など 目安ってあるのでしょうか?
- 運動
- 初マタ
- 妊娠29週目
- 体重管理
- ウォーキング
- mammy
- 3
子どもから風邪をうつされ、更に自己血を取り貧血気味…やっと37wになったのに動けず寝てばっかり… 予定日までに産まれて欲しいのにな😭 運動できないまま陣痛が来た方いらっしゃいますか?😢
今29wの初マタです。 体重管理のために運動を始めようとしてるのですが 軽い運動とはどの程度のものなのでしょうか? ウォーキングだったらどれくらいの時間など 目安ってあるのでしょうか?