※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅるるん
妊娠・出産

帝王切開の前日は絶食ですが、1週間前からは消化にいいものを食べたり、運動不足なのでストレッチをしてもいいですか?心配です。

帝王切開の前日は絶食になると思うんですが、1週間前からはどう過ごしていましたか⁈

けっこう心配性なんで、1週間前くらいから消化にいいものを食べとこうかなとか思ったり、逆に好きなものをたくさん食べとこうかなと思ったり。
あと、今回かなり運動不足なんで術後のエコノミー症候群とか回復とか母乳の出具合とかちょっと心配で。一人目の時は定期的に運動していたので母乳の出も回復も割とよかったので🤔
今からストレッチとかだけでもした方が少しは変わりますかね?

コメント

BJJ

好きな物食べてましたw

• どぅるるん

どぅるるん

私もそうします!笑
    ありがとうございます😊

• 6月20日
  • BJJ

BJJ

術後やっとご飯食べれると思ったらベチャベチャのお粥(言い方すみませんw)とかで旦那がコンビニで買ってきた旦那のご飯をホントに少しだけ隠れて食べましたよw
    あと術後産院によって違うと思いますが寝てる状態で脚に浮輪みたいのつけられてしぼんだり膨らんだり(圧?)のをやりましたσ(^_^;)

• 6月20日
なあ

食べてたのは
焼き肉、すき焼きとか
こってこてのものばかりでした😅

• どぅるるん

どぅるるん

ほんとこてこてですね‼︎笑
    でも体力つけたいし食べたいですよね。

ありがとうございます😊

• 6月20日
BIG MOE

入院する日に焼き肉食べてから病院行きましたよ☺️

• どぅるるん

どぅるるん

前日から絶食じゃないところなんですね👀
    なんか焼肉食べてる方多いですね。私も食べようかな。笑

ありがとうございます😊

• 6月20日
  • BIG MOE

BIG MOE

手術日の前の日に入院だったので、まだ大丈夫だったんだと思います❗

お昼頃に手術しましたが、確か手術前日の10時以降からだったと思います❗

• 6月20日