※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
妊活

1歳6ヶ月の男の子がいる女性が、2人目を望んでいるが妊活がうまくいかず、主人にサプリメントを飲ませることで効果があるか相談しています。

1人目が今1歳6ヶ月の男の子です。
2人目が欲しくて欲しくて1人目が1歳になる前から子作りを開始しました。エッチがない訳ではないです。ただ排卵日付近に限って主人の出張が重なったり、忙しかったりでエッチが出来なく結局翌月生理来てしまいます。
妊活する上であたし自身の食生活、適度な運動を心がけています。
主人の場合は出張や接待で外食が重なり不健康です。。。
そこで皆さんに質問なのですが主人に対してサプリメント(タネを増やす?)を飲ませて妊活してる方いらっしゃいますか??
またしてこんな結果が出来たという方いらっしゃいますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目をタイミング法にて妊活し授かりました。

うちも早く授かりたくてサプリメント(亜鉛、マカ)を飲んでもらったりしましたが、効果は分かりません😥でも飲んで悪いものではないので気休め程度に飲むのもアリかなと思います。
やっぱり排卵日前後に行為をするのが1番です😭

• maaa

maaa

亜鉛!なるほど!

やっぱり排卵日前後の行為ですよね、、、
    ありがとうございます!

• 6月19日
みー

マカ&亜鉛のサプリを摂ってもらっていました!
グミサプリが手軽でおすすめです😊
あと排卵日付近には1日1本、リポビタンDスーパー飲んでもらってました!
少し高いですが、精子の活動量?が増えるらしく妊活にいいらしいです🙌🏻

• maaa

maaa

リポビタンDスーパー!!
    さっそくサプリメントと一緒に買って飲んでもらいます!
    ありがとうございます!

• 6月20日