妊娠初期から、または妊娠中ずっとウォーキングや軽い運動をしていた方、安産でしたか?🥺 私は妊娠前から筋トレが好きだった事もあり、妊娠中も適度な運動をしていたら安産に繋がらならないかなぁと期待を込めて質問させていただきます😊💦
- 運動
- 妊娠初期
- 妊娠中
- 安産
- 妊娠前
- Ell Desperado
- 5
20日が予定日だけど全然出てくる気配なし🤣💦 皆さんはスクワットとか その他運動とかしてましたか?🥺 毎日○時間は歩いていたとか🚶♀️ 毎日○○は絶対してるようにしてたとか🚶♀️
- 運動
- 予定日
- スクワット
- ドラちゃん(24)
- 5
妊活を始めて約半年、今回初めて排卵検査薬(ラッキーテスト)を使ってタイミングをとりました✨ 今日が高温期12日目で、生理予定日2日前です。 基礎体温はいつも安定していて、今朝も37度を超えています😊 本来の使い方ではないこと、フライング検査であることは承知の上ですが、排…
- 運動
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- フライング
- ラッキーテスト
- ぶんこ
- 1
自宅→保育園→職場 まで朝から歩きました。 良い運動になりました。 朝から私の自転車を盗んでくれてありがとう。 そして帰りは走ってお迎え行かなきゃ間に合わないね。 少しは痩せるかな。 窃チャ犯ありがとう。
- 運動
- 保育園
- 自転車
- 職場
- ももかっぱ (18)
- 0
あと少しで生後3ヶ月です。 5日間ウンチが出てません。 綿棒浣腸ものの字マッサージも足の運動もやってますが全然出ません(´;ω;`) 他に何か方法はありますか? 病院に行ったほうがいいですかね?
- 運動
- 病院
- 生後3ヶ月
- 綿棒浣腸
- のの字マッサージ
- えだまめ
- 5