※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

こないだ友達の結婚式に出て、あとから写真を見て自分の二の腕にびっく…

こないだ友達の結婚式に出て、あとから写真を見て自分の二の腕にびっくり。。
え!肩から大根生えてる!?って感じでした。
確かに身長155センチで二の腕27センチ近くあるのでかなり太いですが、、
ジムに通い始めて1ヶ月ほどたちます。全体的な体脂肪を減らすことがもちろん大切なので、まだ1ヶ月だし大した効果はまだないですが、、
きちんと運動してタンパク質やカロリーコントロールもしてれば効果出るのか心配になります。
ほんっと太い!!
スラ〜っと、華奢マッチョみたいな人に憧れすぎます!!
二の腕太いとかほんと全部太って見えるしガンダムみたいだし服似合わないしイライラ。。。
もっと若いときにジム行ってればー😭😭😭

コメント

運動の内容によりますが、食事制限をしてタンパク質をたくさんとれば効果出ますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

運動は毎回筋トレ1時間(ワイドスクワット、ベンチプレス、ショルダープレス、レッグカール、トランクカールなど)と、有酸素50分くらいです!毎回ギリギリまで追い込んで、終わってすぐにタンパク質を摂取し夜ご飯は炭水化物は取らず豆腐などにしてます!なんだか痩せた実感とかまだなくて、、でもこんなにすぐ出るわけないので頑張りますが、少しも効果ないもの!?と、ビクビクしてます、、(笑)

• 6月19日

退会ユーザー

それだけやってれば絶対痩せますよ!笑
    朝と昼もたくさんタンパク質取ってくださいね😊

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

週に2回くらいですが出ますかね!?やり始めたときだけ最初の1週間で1キロ落ちて、そこから変わらないです(笑)タンパク質中心に頑張ります!

• 6月19日

退会ユーザー

週2素晴らしいですね!!
    ダイエットは食事が9割ですが朝昼はどんな感じですかね?あと間食はしてませんか?

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

週2でいいんですか?仕事もあるのでそれくらいになります💦
    朝は野菜タンパク質と炭水化物、昼はプロテインと納豆や魚系のおにぎりがほとんどです!間食はあまりしませんが、するとしたらカステラを少しか、プロテインシリアルがあるのでそれに豆乳かけてます!たまにわらび餅とか食べます(笑)

• 6月19日

退会ユーザー

仕事しながら週2ってすごいですよー😭
    普通だったら仕事してるのでジムは無理、仕事してなくても育児で行く暇ないって人がほとんどですよ!
    食事も大丈夫そうですね!一回の炭水化物の量減らすと体重も変わるかもです!わたしもパーソナル通って食事制限がんばって痩せました😂!!一緒に頑張りましょう!

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今はパートなので、平日のお休みか、パートを午前休にしたりしてなんとか通ってみてます!あまり仕事を減らすわけにもいかないので(笑)
    炭水化物は、一回につき子供サイズのお茶碗でも6割程度くらいの量にしてるんですけど、これを減らすとエネルギーがどうなるのかなと思いまして、、💦昼はどうしてもコンビニおにぎりなのであのサイズになりますが多いですかね!?
    パーソナル通うのすごい!!お金もそうだけど、子育てしつつもガチガチの食事コントロール出来なさそうで、自力でやるほうに踏み込みました!(笑)

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

ジムに通い始めているならきっといつか効果でると思いますよ😊
トレーナーの方とかに二の腕重点的に痩せたい!って伝えるといいかもですね💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですかね〜!担当の方に二の腕のこと言ったんですけど、全身運動を取り入れたトレーニングだから二の腕に筋肉つけすぎても太くなるしこのくらいでいいですって言われて一応信用はしてるようなしてないような(笑)運動プラスマッサージみたいなことしたらいいんですかねぇ。。

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も産後に二の腕だけガッチリ太くなってしまって(多分抱っこで筋肉ついたんだと思いますが、、)
    でもその時点で体重も元に戻ってなかったのでダブルパンチだったのかもしれません😂
    でも産後半年たつころに体重が元に戻ったのですが、そしたら二の腕も元の細さに戻っていたので、やはり全身痩せるのが大事かもしれません✨

せっかく元に戻ったのに今2人目妊娠してるのでまた太くなりそうです😭笑

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど〜やはり全体的なんですね〜!わたし今より最高5キロ痩せてたときあるんですけど、二の腕だけは当時から変わらなくて😭餓死レベルまで痩せろってこと!?ってヤケになりました(笑)今回は運動も、取り入れてるし、頑張ってみます!赤ちゃんお大事にしてください✨

• 6月19日