子どもが小学4年生で体重が23キロと痩せすぎで心配です。元気ですが風邪を引きやすく、偏食もあります。痩せすぎについて問題ないでしょうか。
うちの子が痩せすぎててちょっと心配です😅
元気ですが風邪は引きやすいです💦
小学4年生 9歳で137センチ 体重たったの23キロです。
腕と足が細すぎて
背中も背骨がでているからちょっと座ってると
腰痛いみたいです💦
軽い発達ありで多動あるのか常にうごいてます😅
後、偏食で好き嫌い多いです。
風邪ひくと食べれなくなり1キロ減っちゃいます😭
痩せすぎですよね💦?
元気であれば問題ないですかね?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリン
うちの子も痩せてる方ですが(141cm 27kg) さらに細い感じですね💦
運動は何かされてますか?
うちの娘は1年生からテニス始めましたが、運動量が増えたのもあり、今まで超絶少食だっのが、いつの間にか人並み程度に食べられるようになりました。
筋肉も増えたのでここ数年は体重が順調に増えています。
風邪ひくと食べられなくて1キロくらい痩せるのはあるあるだと思います!
姪っ子も食の細い子でしたが、お菓子やカロリーの高いものを食べさせるように兄嫁がすごく頑張ってました。
高校生の今は人一倍食べる健康な子です!
はじめてのママリ🔰
肥満度マイナスいくつですか?
うちは小柄で123センチ22.5キロで肥満度マイナス9%でした。
-
はじめてのママリ🔰
ちなみにウチも偏食気味ですが、風邪は全くひかないです!学校は年1くらいしか休みません。
- 7月27日
-
はじめてのママリ🔰
チャッピーに計算してもらった所
肥満度は-20%と言われました💦
すごいですね!!
うちは2ヶ月〜3ヶ月に1回は熱出てます😭- 7月27日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます💦
痩せすぎてます😅
運動は特になにもしてませんが
デイサービス通ってるので
そこで動いたりしてるのかなと思います!
なるほどですね!
ご飯などは好きな物だと結構食べるのになかなか増えない😂😂
私も旦那も細い方なので
遺伝?だと思えばいいですかね😂