※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
妊娠・出産

雨の日の運動に困っています。家の掃除はしているけど運動不足で体重増加中。梅雨で悩んでいます。

妊娠中の方、雨の日の運動どうしてますか?

いつもは朝5時頃から1時間、夕方旦那が帰ってきてから1時間歩きに出てるんですが、雨だとどうしてもダラダラしてしまって簡単に体重増えてしまいます😱

ヨガは性格的に続かず、出来ることといえば家の掃除くらいです……。
でも掃除だけじゃ運動量足りません😭

梅雨に入ってから結構困ってます😭

コメント

❁¨̮

私は腰が痛くて運動ほとんど出来てないです😵💦

• かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

かんちゃ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

1人目の時18キロ増えて戻りきらずの妊娠なのでなるべく増やしくなくて😭💦
    今のところキープなので、出産までに+5キロにとどめたいんです😭💦
    毎日午前中は掃除して時間が余れば里帰りで年末居ないので早めの大掃除してるんですが、疲れ足りないというか……
    動かないと気分もモヤッとです😭

• 6月18日
すずな

雨の日困りますよね😭

私はテレビ観ながら10分位スクワットしてます🙄

ほんとに困ります😭
    旦那が夜用事がなければ娘を預けて体育館のウォーキングコースに行ったりもするんですが、旦那も動きたい人なのでバスケに行ったり忙しくて😭
    妊婦でもできる筋トレしたらいいんですかね🤔
    何が出来るのか調べてみます👍
    ありがとうございます😊

• 6月18日
あんず

最近レインコートとレインブーツ買って雨でもウォーキングしようと思ってます!まだ雨降ってないのでしてませんが😅

もうそうするしかないのかな。て思いますよね😓
    降ったりやんだり、降るって言って降らなかったりどっちかにしてくれって思います😭

• 6月18日