※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ
ココロ・悩み

ダイエットに苦戦している女性が、悪阻で20キロ減量し、出産後に7キロ減。運動しないのに筋肉質で、体重は78キロ。着痩せ術で細く見えるが、最近太り始めて悩んでいる。他の人はどんなダイエットをしているのか気になる。

ダイエットしたい!
でもなんにも続かない
したいしたいっていうだけな自分が嫌いだ!!


悪阻が8ヶ月まで続いて20キロ減。
最大2週間たべれない時もあり
食べれても1日プリン一個な生活
そのため悪阻が落ち着いて
やっとおにぎり1日1個食べれるようになった途端
1週間でプラス5キロ増。
たったおにぎり1個で🤣
その後もプラス2キロで合計7キロ増。
20キロ以上太ることはなかったのでそれは救い。

出産後1週間で7キロ減。驚き。
そこから現在7キロ増。。。。笑笑笑笑


運動したことないのに元からアスリート体系で
運動部の先生方になにやってたの??
と聞かれるくらい筋肉質です。
そしてこれまた骨太です。
それだけで普通の子より体重重いほうだと言われてます。
プラス肉もあって出産前は78キロありました。笑笑
身長は168センチです!
太ってた割に手首足首くびれはきちんとあってふくらはぎも細いほうで身長もあったので、タイトめな服を着てくびれを出したり、手首足首が見える格好をしたり、ロングカーディガンやコートで気になる後ろ姿とお尻を隠してっ、、、てな感じで着痩せする服装を着ていました。
体重カミングアウトすると驚かれるくらい細くは見えてました。
なので今も太り始めてるからといい太っては見えないんですが、やっぱ脱ぐとだらしないんですよね、、


皆さんはどんなダイエットされてますかー?。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

deleted user

私もダイエット〜!とか言いながらお菓子食べてます😭

前に1ヶ月半で3キロ落としたときは、
夜に炭水化物を食べない
筋トレをする
ジュース飲まない
この3つをやりました!
焼肉やお寿司などの外食もしましたがこの3つを徹底したら痩せましたよ☺️

一緒にがんばりましょー😭‼️‼️

はじめてのママリ🔰

今はしていませんが月曜断食をしていました。
1ヶ月で5キロほど。
3ヶ月ほど続けましたが合わせて8キロほど。1カ月目はよく痩せたという気がしました。
出産が終わったら再開しようと思います。
やり方はネットに載ってますよ。

  • ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

    ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

    月曜断食はじめてききました!
    ダイエットを調べてもこれは出てこなかったので嬉しい情報です😂

    調べてみました!
    続かないわたしとしては食事の制限があるなーと思ってしまいますが、やってみたい!と思えるほどの内容でした(^。^)

    • 6月20日