赤ちゃんって寝てる時に深呼吸みたいな呼吸ってしますか? 寝てる時に一気に息吸ったりすることが何回もあったりします。 うつ伏せ寝が好きなのと、完ミなのと、そう言った呼吸をするので心配です、、
- 完ミ
- 赤ちゃん
- うつ伏せ
- はじめてのママリ🔰
- 1
【妊娠か...?】 現在産後5ヶ月です。 帝王切開で産んでおり、母乳は上手く飲んでもらえずあっという間に完ミになりました。生後2ヶ月ほどで生理再開しました。 ただ現在生理予定より1週間経過して遅れています。 2人目はあと2年後くらいがいいかなと旦那と話しておりましたが、思…
- 完ミ
- 母乳
- 旦那
- 産後ダイエット
- 生後2ヶ月
- はじめてのママリ🕊️
- 4
上のお子さん保育園通ってて 下のお子さん完ミのご家庭の方 いらっしゃいますか?🍼 お風呂は何時ごろに入れてますか? (上の子と一緒に入れてますか?) お風呂→ミルクになるようにしてますか?
- 完ミ
- ミルク
- 保育園
- お風呂
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 4