※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myk
子育て・グッズ

生後2ヶ月半、完ミです。いつまで夜間も4時間おきに飲ませるべきでしょ…

生後2ヶ月半、完ミです。

いつまで夜間も4時間おきに飲ませるべきでしょうか?
5〜6時間まとまって寝るし
今までで2回、8時間寝たことがあります。
さすがに8時間はあきすぎて心配になったので
夜間もなるべく4時間おきに飲ませるようにしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

体重がしっかり増えてて検診で指摘ないのなら
起きてくるまで寝かせていいですよ
9時間でも😊
少ししたら睡眠退行が始まり2.3時間おきに起きることになるので、ママの体の為にも寝れる時寝ましょう💪

ママリ

子ども4人いて、1.3.4人目の子は生後1ヶ月過ぎから20〜6時とか夜通し寝てました。
体重増えてたらわざわざあげないです💦