はじめてのママリ🔰
体重がしっかり増えてて検診で指摘ないのなら
起きてくるまで寝かせていいですよ
9時間でも😊
少ししたら睡眠退行が始まり2.3時間おきに起きることになるので、ママの体の為にも寝れる時寝ましょう💪
ママリ
子ども4人いて、1.3.4人目の子は生後1ヶ月過ぎから20〜6時とか夜通し寝てました。
体重増えてたらわざわざあげないです💦
はじめてのママリ🔰
体重がしっかり増えてて検診で指摘ないのなら
起きてくるまで寝かせていいですよ
9時間でも😊
少ししたら睡眠退行が始まり2.3時間おきに起きることになるので、ママの体の為にも寝れる時寝ましょう💪
ママリ
子ども4人いて、1.3.4人目の子は生後1ヶ月過ぎから20〜6時とか夜通し寝てました。
体重増えてたらわざわざあげないです💦
「完ミ」に関する質問
第二子を始めから完全ミルクにするか悩みすぎて禿げそうです。 第一子の時はディーマー気味だったのもあり直接吸わせると吐き気とめまいがしました。生後1ヶ月まで分泌も多く、毎回搾乳をして完母にしていましたが体調戻…
体重が1日10gも増えてない…🥲 1ヶ月半頃から急にミルク拒否がはじまり、頑張って1日700-800は飲ませてるのに全然増えません…😭(完ミ) これからも日中夜間問わず3時間でミルクあげて下さいとの事… 保健師さんにミルクタイ…
9月に大阪から北海道に2泊3日で旅行に行きます! 下の子が5ヶ月ごろに行くのですが、完ミの場合持ち物はどのような感じでしてますか?? わたしの家族も行くので大人の手はたくさんありますが子連れで初めての飛行機…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント