※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2回食、完ミの方いないですか?😭離乳食が始まってミルクのトータル量が減…

2回食、完ミの方いないですか?😭
離乳食が始まってミルクのトータル量が減りました💦
みなさんのお子さんはどうですか?
同じように減った方、どうされてますか?特に何もせずですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもミルク減りましたが、便秘になったり、コロコロに硬くならなければ気にしてなかったです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    便の状態ですね!
    ありがとうございます😊

    • 15分前
はじめてのママリ🔰

離乳食しっかり量食べてたので気にしてなかったです!
いずれ卒ミに持って行く必要があるので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しっかり食べてるので大丈夫と思っておきます!
    ありがとうございます😊

    • 13分前
はじめてのママリ

同じ月齢で2回食の完ミです!

うちもトータル量が減ってきたので
大丈夫かな?と心配もしつつ
離乳食食べてるし腹持ちいいよね!と
いう感じでやってます💦

ちなみに1日トータル量どのくらいですか🍼?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…
    でも、栄養はまだミルクだよなーと思うと分からなくなって💦

    700後半だと良い方で、600くらいの時もあります!

    • 11分前