コメント
はじめてのママリ🔰
うちもミルク減りましたが、便秘になったり、コロコロに硬くならなければ気にしてなかったです☺️
はじめてのママリ🔰
離乳食しっかり量食べてたので気にしてなかったです!
いずれ卒ミに持って行く必要があるので!
-
はじめてのママリ🔰
しっかり食べてるので大丈夫と思っておきます!
ありがとうございます😊- 13分前
はじめてのママリ
同じ月齢で2回食の完ミです!
うちもトータル量が減ってきたので
大丈夫かな?と心配もしつつ
離乳食食べてるし腹持ちいいよね!と
いう感じでやってます💦
ちなみに1日トータル量どのくらいですか🍼?
-
はじめてのママリ🔰
ですよね…
でも、栄養はまだミルクだよなーと思うと分からなくなって💦
700後半だと良い方で、600くらいの時もあります!- 11分前
はじめてのママリ🔰
便の状態ですね!
ありがとうございます😊