混合→完ミの方、いつごろ生理再開しましたか?また、母乳をやめてどのく…
混合→完ミの方、いつごろ生理再開しましたか?また、母乳をやめてどのくらい経ってからでしたか?
もうそろそろで産後4か月になります。これまで母乳少ない(10グラム台)ながら細々続けてきた混合から完ミに向け直母回数減少中。
2月末に出産し悪露止まった後4月なかばと5月なかばにも少量出血がありました。生理らしい出血ではなかったのでまだだとは思っていますが再開しているのかすらよく分からず...。(4月には婦人科受診し異常なく生理でもないのでは?といわれました。)
個人差大きいとは思いますが参考にさせてください!🙇
- みみん(生後3ヶ月)
ぱんだ
あまり覚えてないですが
母乳やめてから次の月くらいに生理きた気がします!
はじめてのママリ🔰
10月頭に産んで、12月には生理再開しました😭
コメント