3ヶ月から完ミに移行しようと思ってます 母乳量が10くらいだったのでミルク寄りの混合で 朝~夜は120で夜間は140あげてました どのくらい増やしたらいいんですかね? 増やし方がわからなくて
- 完ミ
- ミルク
- 混合
- 母乳量
- はじめてのママリ🔰
- 1
完ミ、3ヶ月ベビー、ミルクをなかなか飲んでくれません!対策を教えてください😂 絶対にお腹が空いて泣いてるのに、哺乳瓶を口に入れても泣き続けて飲んでくれません。色々試して飲み始めるまでに30分くらいかかってます。外出時などに困るので、対策、これやってよかったという…
- 完ミ
- ミルク
- 哺乳瓶
- 抱っこ紐
- バウンサー
- はじめてのママリ
- 1
生後1ヶ月(34日目) 夜1時間で起きて寝てくれなくて困ってます。 新生児のときから長く寝れても2時間半 1ヶ月になってからは1時間ごと起きてきます。 完ミでミルクの量を増やしたり スワドル、おしゃぶり、ホワイトノイズなど 全て試しましたがまったく効きません 他に方法は…
- 完ミ
- 生後1ヶ月
- おしゃぶり
- 新生児
- 上の子
- はじめてのママリ
- 1
6ヶ月、体重6.6キロで小さめベビーです。完ミですがミルク拒否で悩んでます。最近一層飲まなくなり、600ほどしか飲めない日が多くなってきました。これ、足りてないですかね😭本人は元気です。
- 完ミ
- ミルク
- 体重
- ベビー
- 拒否
- はじめてのママリ🔰
- 1