悪露について 1/7に帝王切開をして1か月検診までに出たり止まったりを繰り返しほぼ血は出てない状態でした。検診も問題なく終わり2日後くらいにまた鮮血が出てきました。これって生理ですか?? 退院してすぐ完ミになりました。
- 完ミ
- 生理
- 悪露
- 帝王切開
- 検診
- はじめてのママリ🔰
- 0
生後1ヶ月赤ちゃんに授乳中です。 おっぱいがつまる?出にくくなったときに搾乳すると出るようになる気がするのですがそうゆうものでしょうか? 上の子は完ミだったのでよく分からず、、教えてください🙇♀️
- 完ミ
- 搾乳
- 生後1ヶ月
- 赤ちゃん
- 授乳中
- ぐー🐾
- 1
産後5ヶ月すぎ生理始まってしまった😭 上の子は完ミだったからもっと早かったけど今はほぼ完母よりなのになあ…久々の生理とてもとても面倒くさい😮💨
- 完ミ
- 生理
- 完母
- 産後
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後2ヶ月です。 最近指しゃぶり?拳しゃぶり?をするようになったのですが、しゃぶる時は決まって背中を反らして顎が上がっています。 戻した方がいいのか、そのままでもいいのかいつも迷います😭 また、指しゃぶりをしている間は泣かないのでミルクの間隔も4.5時間とかあいてき…
- 完ミ
- ミルク
- 生後2ヶ月
- 指しゃぶり
- 沐浴
- はじめてのママリ🔰
- 1