妊娠8ヶ月、母乳が出だした😂 上の子(6人目)は5ヶ月くらいから 完ミなので母乳は早く卒乳しちゃったから その名残?とか思ったけどどうなんだろ🙄。。
- 完ミ
- 母乳
- 卒乳
- 妊娠8ヶ月
- 上の子
- 1姫6太郎mama♡
- 0
抱っこ紐の時って、自分の荷物+子供の荷物はどうやって持ち運びますか? リュック?トート? 8ヶ月完ミなので、ミルクセット+オムツは必須で、いつも荷物いっぱいになっちゃいます
- 完ミ
- ミルク
- オムツ
- 抱っこ紐
- リュック
- はじめてのママリ🔰
- 3
妊娠8ヶ月、母乳が出だした😂 上の子(6人目)は5ヶ月くらいから 完ミなので母乳は早く卒乳しちゃったから その名残?とか思ったけどどうなんだろ🙄。。
抱っこ紐の時って、自分の荷物+子供の荷物はどうやって持ち運びますか? リュック?トート? 8ヶ月完ミなので、ミルクセット+オムツは必須で、いつも荷物いっぱいになっちゃいます