3月に妹の結婚式があり一泊します。 3ヶ月になる赤ちゃんもいきます。 完ミです。 少しでもミルクの荷物を減らしたいので何かいい方法はありませんか。
- 完ミ
- ミルク
- 赤ちゃん
- 結婚式
- はじめてのママリ🔰
- 2
仙台赤十字病院(日赤病院)で出産された方に質問です! 1.完ミで考えてますが、初めからミルクもらえましたか? 母乳の場合、何時間おきになど強制ですか?指導は厳しいですか? 2.帝王切開の場合、傷の痛み具合などはどうでしたか? また、電動ベッドでしたか? 3.個室の場合…
- 完ミ
- ミルク
- 母乳
- 帝王切開
- 仙台赤十字病院
- はじめてのママリ🔰
- 0
ミルク量について🍼 生後3ヶ月になったばかりの赤ちゃんです👶🏻 完ミです🍼 2ヵ月は1日に160ml×5-6回あげていました。 3ヵ月、皆さんどのくらいミルクあげていますか? ちなみにとてもよく飲む子です!
- 完ミ
- 生後3ヶ月
- 赤ちゃん
- ミルク量
- はじめてのママリ🔰
- 2