小さいことすぎるんですけど、生後2ヶ月から母乳の出が悪く完ミで育てていますが、義実家やその親戚などの、「おっぱいかな?」「おっぱい飲む?」などの発言に不信感を抱いてしまいます。私の気が短いんでしょうか😇
- 完ミ
- 母乳
- 生後2ヶ月
- おっぱい
- 義実家
- ぴんちゃん
- 5
生後10ヶ月、完ミです! もうすぐ11ヶ月になるのですが、そろそろミルクを2回にしようと思っています! 離乳食も食べていれば減らしても大丈夫ですよね?🍼 2回にしたらトータル300いくかいかないかになります!
- 完ミ
- ミルク
- 離乳食
- 生後10ヶ月
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 2
もし睡眠退行が始まったら・・・どんな頻度で起きるのかと不安です。 母乳の方はその都度飲ませてたと聞いたことがあります👂️私は完ミなのですが、完ミの方はその都度ミルク飲ませるんでしょうか。その場合量はどうしてましたか?
- 完ミ
- ミルク
- 母乳
- 睡眠退行
- はじめてのママリ🔰
- 2