子育て・グッズ 生後1ヶ月や2ヶ月の完ミの方に質問です‼️○一回のミルク量○何時間おき参… 生後1ヶ月や2ヶ月の完ミの方に質問です‼️ ○一回のミルク量 ○何時間おき 参考にしたいので教えてください🙇♀️ 最終更新:5月19日 お気に入り 1 生後1ヶ月 ミルク量 完ミ はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月, 2歳2ヶ月) コメント れいちゅん 生後1ヶ月のときは90〜100mlを3時間または3時間半ぐらいを目処に1日7回、2ヶ月目は120〜140mlを4時間ごとで6回飲ませてました! 赤ちゃんがぐずり初めてミルクを飲ませていた感じですね😭 5月18日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます!今120飲むんですが、飲ませすぎですかね😅 5月19日 れいちゅん 赤ちゃんが出生時2500gで少し小柄であんまり飲めませんでした。 私の友人は120ml飲ませてましたよ! 5月19日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!今120飲むんですが、飲ませすぎですかね😅
れいちゅん
赤ちゃんが出生時2500gで少し小柄であんまり飲めませんでした。
私の友人は120ml飲ませてましたよ!