※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月や2ヶ月の完ミの方に質問です‼️○一回のミルク量○何時間おき参…

生後1ヶ月や2ヶ月の完ミの方に質問です‼️

○一回のミルク量
○何時間おき

参考にしたいので教えてください🙇‍♀️

コメント

れいちゅん

生後1ヶ月のときは90〜100mlを3時間または3時間半ぐらいを目処に1日7回、2ヶ月目は120〜140mlを4時間ごとで6回飲ませてました!
赤ちゃんがぐずり初めてミルクを飲ませていた感じですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!今120飲むんですが、飲ませすぎですかね😅

    • 5月19日
  • れいちゅん

    れいちゅん

    赤ちゃんが出生時2500gで少し小柄であんまり飲めませんでした。
    私の友人は120ml飲ませてましたよ!

    • 5月19日