7ヶ月前後で2回食、完ミの方🍼 1日のミルクと離乳食のスケジュール(?) どんな感じか知りたいです! そしてどうやってミルクを減らしていけば いいんでしょうか…(笑)
- 完ミ
- ミルク
- 離乳食
- はじめてのママリ🔰
- 2
完ミ何ですけど、粉ミルクよく飲む子って5ヶ月ぐらいにはどれくらい飲むんですか? 今生後2ヶ月で180飲んでます。 メモリ200mlのものなんですけど、、5ヶ月まで哺乳瓶持つのか不安になってきまして。 お出かけ用でも240しかないです
- 完ミ
- 哺乳瓶
- 生後2ヶ月
- 粉ミルク
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後1ヶ月2日の子がいます👶🏻 (2800gで誕生、ミルク寄りの混合から完ミにしたい) 生後日数同じくらいのかた、1回のミルクはどれくらいあげてますか?教えてください!
- 完ミ
- ミルク
- 生後1ヶ月
- 混合
- ゆい
- 0
生後28日 完ミ ミルクの量について 3020gで生まれ 今日体重測ると4キロ超えていました 120×7だとミルク多いでしょうか? よく飲むタイプです。 同じぐらいの時、どのくらい飲まれていましたか?
- 完ミ
- 体重
- ミルクの量
- 生後28日
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後4ヶ月 完ミです! 現在200を4時間おきにあげてます。 同じ月齢の方どうですか? ミルクが少ないのか最近泣くことが多くなりました😭 参考にさせてください😣❤️
- 完ミ
- ミルク
- 生後4ヶ月
- 月齢
- 泣く
- はじめてのママリ🔰
- 5